武井壮の車は8000万円のポルシェで画像と衝突?とんねるずの予約と購入?


 

さて、今回は武井壮さんの愛車について書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.15.46

 

Contents

武井壮の車は8000万円のポルシェで画像と衝突?

 

武井壮さんの車といえば、ポルシェに乗っているということが公になりましたよね!その理由が、武井壮さんの愛車が警察の車に衝突されるという事件が報道されたからです!wwその詳細がこちら

 

武井壮の車が警察車両に衝突される!

「身体が猛烈に丈夫なので怪我は一切ありません」と明かし、「信号待ちをしていたら急にズドンと衝撃を受けたので、猛獣が突っ込んできたのかと思ってとっさにファイティングポーズを取りましたが、よく見ると警察車両がぶつかってました」と当時の状況を説明。

 

普通、車をぶつけられたら怒り心頭するところですが、このように笑いに変えてしまうところはさすが武井壮さんですね!wwファイティングポーズって!wwさらに

スポンサードリンク

 

武井壮(40)が「車を買い替えようかと悩んでいる」と6月28日(2013年)のツイッターでつぶやいた。5月に警視庁の捜査車両に追突される事故に巻き込まれ、「ポルシェの車種まで警察にバラされて街では信号待ちの度に人だかりになるので」という。

 

やはり、報道の力は絶大ですね!武井さんにとったらとんだ二次災害ですね〜!そん衝突されたという武井さんのポルシェの車種はボグスター!画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.12.38

 

最高出力 (EEC)

220 kW (300 PS) / 6,500 rpm

0 – 100 km/h 加速

5.1秒

最高速度

275 km/h

車両本体価格(消費税込)

6,580,000 円

 

とてもかっこいい車ですね!性能も文句なしに高いです!さすが百獣の王、武井さんが乗る車です!ただ、このポルシェも、すでに述べたように、知れ渡りすぎたことから買い換えを検討しているそう。まあ、衝突もされましたしね〜。そして次に武井さんが狙っているくるまが8,000万円のマラクレーンF1だそう!そのマラクレーンF1の画像がこちら

スポンサードリンク

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.17.11

 

さきほどのポルシェもかっこよかったですが、更にかっこいいですね!値段に比例するんでしょうか!さらにこのマラクレーンF1、このように開くんです

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.17.32

 

狭い駐車場では便利そうですね〜!こんな車を買えるなんて、武井さんどれくらい稼いでるんでしょうね〜。武井さんの稼ぎについてきりこんだ中居さんの番組でのやり取りがこちら

 

司会のSMAP中居正広が年収を明かすよう促すと、武井は「金額がどうとかそういうことじゃなくて、徐々に増えてるからいくらになるかわからない」と口ごもることに。ただし、先月の月収は確認しているようで「たまたま銀行に記帳したんですね。こんぐらいです」と指を2本立ててその金額を表現している。中居が「200万円?」と聞くと、武井は親指を立てて上に示し、さらに上の金額「2,000万円」を稼いだことを明かした

 

2,000万円!年収ではなく月収ですからね!そんだけあれば8,000万円のマラクレーンF1を狙っていることも納得です。百獣の王という他の芸能人と被りようがないキャラで、芸能界で大活躍しているので、これだけ稼げるのかもしれません!ただ、個人的な願望ですが、百獣の王の武井さんには、車ではなく、自分の足で走って移動してほしいですね!ww

 

とんねるずの予約と購入?

 

さて、武井さんの愛車を調べると、「とんねるず」というキーワードや「購入」というキーワードが出てきますね!とんねるずの番組では、芸能人に無理やり車などの高価なものを買わせる企画がありますが、まさか武井さんもこの企画で車を買わされたのか!?と思いきや、買わされたのは時計でしたね。その詳細がこちら

 

とんねるずが突然楽屋に表れて、高級な時計や車などを買いに行く企画に、武井さんが出演し、時計を買い話題になりました。
武井さんが購入した商品は、ウブロ キングパワー ウニコGMT

お値段なんと¥3,088,800円。

 

時計で300万超え!ウブロ キングパワー ウニコGMTの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.35.23

 

実際に時計をつけてる武井さん

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.35.44

 

服装が気になりますね!wwかっこいい時計ですが、300万越えとは、、、本当に武井さん稼いでますね!!

 

スポンサードリンク

車に時計にと様々な話題のある武井さん!今後も百獣の王として、芸能界でさらなる活躍を期待したいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました