京本政樹の愛車はアルファード?息子(子供)はジャニーズグループでCM?


 

今回は京本政樹さんについて見ていきたいと思います!まずは京本さんの簡単なプロフィールについて!

 

1959121日生まれ
B
大阪府出身

スポンサードリンク

 

今回は、俳優の京本政樹さんについて、見ていきますよ!京本さんと言えば、皆さんご存知のベテラン俳優さんですね。誰もが知っているカリスマ俳優さんです。

 

時代劇での名場面・大活躍が、まずイメージされる方です。他にも歌手活動やプロデューサー活動もなさっています。多方面で活躍されているということもあり、名前は広く知れ渡っていますね。

 

さてさて、そんな京本さん。プライベート面についてはご存知ない方も多いことと思います。そこでこの記事では、京本さんのプライベート面について、詳しく追っていきますよ。それから京本さんの車についても、この記事では詳しくお話します。ですから、車好きの方も必見ですよ。

 

Contents

京本さんの愛車はアルファード?

 

詳しく京本さんの愛車について調べてみると、“2000GT”という車種が出てきました。

 


2000GT

 

車好きな方にとっては周知のことでしょうが、あまり車に関心がない人にとっては、少し難しい話です…名車で何千万もするそうですね。さすが売れっ子俳優さん!

 

 

もっと詳しく見てみると、トヨタ製の自動車で、とても性能が良くプレミア付きなのだそう!そんな車にお乗りなのですから、京本さんは、車に対して本当にこだわりがある方なのでしょうね。車好きにとっては、京本さんにますます目が離せません!

 

インターネットを縦横無尽に駆け回っていると、京本さんが車好きだという情報が続々とヒットします。なんと京本さん、お若いときから様々な車種を幅広く乗ってきたみたいです。

 

いろいろ見てみると、京本さんがアルファード(ガルウィング)にもお乗りになっていたことが、すぐに分かります!アルファードにお乗りだったのは、2005年のときだったようです。

 

 

ドアが横にぱっかーんと開いていますね!一般の方ではなかなか乗りこなせない代物ですね!

 

息子さんはジャニーズグループ?CM出演も? 

 

ここからは、京本さんのご家族について、お話をうつします。ご家族については気になっている人が多いと聞きます。

 

息子さんについては、ご存じない方も多いかもしれませんが、京本大我さんと言います。ジャニーズ事務所所属の芸能人です。SixTONESというユニットグループに所属していらっしゃいます。

スポンサードリンク

 

 

次に、もうひとつの噂、CM出演について見てみましょう。調べてみると、最近のものでは、カレーのCMに出演されたみたいです。

 

 

なかなか渋いですね!ですが、お父さんの俳優の才能を受け継いでいそうですし、そのうち俳優としてドラマデビューする日も近いかもしれませんね!

 

京本大我さんの学校と共演については? 

 

調べてみると京本大我さんの学校は、成城学園高等学校のご出身だそうですよ。それから、お父さんの京本政樹さんとのご共演については

 

 

人気番組「徹子の部屋」で、ご共演なさっています。芸能人が親子揃って、しかもトーク番組に出演されるというのは、あまりないことかもしれませんね。こうやって並ぶと本当に花があるイケメン親子ですね!お二人のご共演の噂の真相は、こういうことだったのでした!

 

お嫁さんは山本博美さん? 

 

次に京本政樹さんのお嫁さんについてお話しましょう。奥さんのお名前は、山本博美さん。元アイドルの芸能人で、現在はおそらく芸能界を引退されているのでしょう。

 

 

家庭で活躍されているのでしょうね。芸能界を引退されるのがもったいないくらい綺麗な方ですね。とても美人で、まさにアイドルです!

 

現在のお写真が、調べた限りではヒットしなかったのが残念ですが、きっと昔の写真とお変わりないでしょう。イケメンの旦那さんと息子さんをしっかり支えているんでしょうね。

 

スポンサードリンク

以上、京本政樹さんのプライベートについて、ここまで見て参りました!車好きの方にとっても、見どころが多い京本さん。今後のご活躍も、ファンとして温かく見守っていきたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました