辺見マリの愛車はベンツ?旦那(夫)の名前と画像?若い時とハーフ?


 

今回は大女優として有名な

辺見マリさんの愛車やその他もろもろ

みていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

辺見さんは、1950年10月5日生まれ(現在67歳)。神奈川県逗子市で生まれ京都府京都市で育ったそうです。本名は逸見万里(へんみまり)父親はスペイン系のアメリカ人で陸軍将校、母親は日本人、地元京都の平安女学院高等学校を卒業されています。趣味はゴルフ、釣り、映画鑑賞、特技はクラシックバレエ、ジャズダンス、フラメンコだそうです。

 

車のイメージはあまりないですが、実は意外と車好きみたいです。16歳の高校生のときに免許を取得されてバスが嫌で女子高生が車通学されていたそうです。今の常識では考えられない事ですね。その時の愛車はホンダN360。それからエンジンのいいホンダ車をしばらく乗りついでいるようです。車遍歴は次のとおりです。

 

  • 1967年 17歳 ホンダ N360

  • 1973年 23歳 ホンダ ライフ

  • 1974年 24歳 ホンダ シビック

  • 1976年 26歳 ホンダ アコード

  • 1980年 30歳 BMW 318i

  • 1985年 35歳 アウディ 200

  • 1988年 38歳 アウディ 100

  • 1991年 41歳 アウディ 80

  • 1992年 42歳 三菱 パジェロ

  • 1992年 42歳 ビュイック パークアベニュー

  • 1995年 45歳 キャデラック フリートウッド

  • 1996年 46歳 メルセデス・ベンツ S320

  • 2001年 51歳 メルセデス・ベンツ S500 L

  • 2001年 51歳 ポルシェ 911

  • 2005年 55歳 メルセデス・ベンツ S500

  • 2010年 60歳 BMW 320i

  • 2015年 65歳 BMW 320i

 

 

 

BMW 318iを所有されていたとは…上品で存在感のある良い車です。そして、現在の愛車がBMW320i、カラーはムーンストーンだそうです。おしゃれでセンス良いです。ベンツは少し前に乗っていたみたいですね!

スポンサードリンク

 

Contents

若い時とハーフ?

 

デビューは1969年11月に「ダニエル・モナムール」で、翌年20歳の時に発売したセカンドシングル『経験』の「やめてぇ」と溜息混じりの歌い方が話題となり大ヒットします。続けて同年に「私生活」、翌1971年に「めまい」等をリリースしてセクシー歌手として大活躍されます。『私生活』で紅白歌合戦にも初出場されています。

 

辺見さんのお父さんはスペイン系アメリカ人なので辺見マリさんはハーフです。ご両親は辺見さんが生後2ヶ月の頃に離婚されたそうです。その後、お母さんは2歳の辺見さんを連れて京都へ移り住む事となります。そこで、逸見覃(へんみ ひろし)さんと言う方と再婚されたそうです。辺見さんはこの事実をずっと知らなかったそうで、初めて事実を知ったのは高校2年生の時、お母さんから聞かされたそうです。事実を知らされた後も実子として、育ててくれた逸見さんを本当のお父さんだと思っておられるとのことです。

 

 

 

なので、外見はハーフですが、中身は生粋の日本人ということになりますね!!にしても本当にお綺麗ですよねー!!

 

旦那(夫)の名前は?

 

辺見マリさんは人気絶頂時の1972年頃に西郷輝彦さんと結婚して芸能界を引退します。

 

二児を出産しますが1981年に離婚して、芸能界に復帰。その後、38歳の頃から金銭トラブルによる騒動や熟女ヌード写真集の発売などで話題となります。

 

この時の金銭トラブルは「拝み屋」が原因だったそうです。なんだかあやしい感じがプンプンしますよね。

 

「拝み屋」と名乗る人物は親身になって話を聞いてくれたことから、自然に何でも話せる関係になり信頼を寄せていったそうです。そんな頃合いを見計らい拝み屋は、娘のえみりさんの目が見えなくなると予言!実際に、えみりさんの視力が落ちていたことから、さらに信頼をよせる事となります。やがて、言われるままにお金を払い、写真集の収入も全て払う事となります。ある日、ダイエット教室を開くことを指示された辺見さんは、この時に拝み屋が教室の生徒から学費を着服したことを知り、約13年のマインドコントロールから目が覚めたのだそうです。

 

 

また、上記のようなあやしい予言にはまっていたことで、娘のえみりさんと絶縁状態になっていた時期があるそうですが、現在は和解しています。なにはともあれ無事に解決してよかったですよね!!

 

 

スポンサードリンク

2001年には年下の宝石デザイナーと再婚されますが、2005年に離婚となります。現在は歌手やバラエティ番組以外にもミュージカルでも活躍されています。お孫さんもいらっしゃるようですし、楽しい日々を過ごされているようです。これからも、ご家族とともに平和で心穏やかな日々をお過ごし頂きたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました