伊津野亮の愛車はフェラーリ?子供(娘)と自宅と高校と年収と声?嫁は?


 

今回は、ラジオを聴かれる方ならばきっとお馴染みであろう、伊津野亮さんについて見ていきたいと思います。

 

196038日生まれ
熊本県出身
B

スポンサードリンク

 

伊津野さんと言えば、現在マルチに活躍されているDJのひとりです。多くの番組を担当された経験がおありの方です。ですから、あなたもきっと一度は、伊津野さんが担当された番組に接したことがあるのではないでしょうか?( ましてやファンならば、伊津野さんの担当された番組はすべて押さえていらっしゃることでしょう! )

 

伊津野さんは、ご自身でブログを開設していらっしゃいますし、検索結果にもすぐに表示されますから、ご覧になっている方もいらっしゃるでしょう。しかしそれでも、そのプライベートについてまで細かく知っていらっしゃる方は少ないのではないでしょうか?

 

この記事では、伊津野さんのプライベート面について詳しくお話していきます。伊津野さんファンの方にはおさらいとして、伊津野さんを最近知った方にとっては、伊津野さんをもっと身近に感じていただければと思います。

 

Contents

伊津野さんの愛車はフェラーリなの!? 

 

誰かのプライベート面を知るきっかけは人それぞれです。ですが、相手のプライベートを一番よく知るには、車をみるのがいいかもしれません!というわけで、伊津野さんの愛車をまず見てみましょう!

 

噂では、な、な、なんと!!あの有名な高級車、フェラーリにお乗りになっているという噂ですが

 

 

伊津野亮さんの愛車について、詳しく検索してみると、上のような画像がヒットします。とてもかっこいいですね!正真正銘のフェラーリです!しかもなんと奥さんに内緒で購入したそうです。そしてお値段は3,000万円!

 

伊津野さんの年収は億越えといわれていますが、それでもローンを組んで購入してそうです。どれだけ稼いでいても、3,000万円となるとなかなか一括で購入するのは難しいのかもしれませんね!

 

お嫁さんと子供さんと自宅は?

 

ご家族について気になっていらっしゃる方も、きっと多いことでしょう。お嫁さんは? お子さんは?これはファンにとって、これは一番の関心事です。

 

調べてみると、「トムセン陽子さん」という方が、伊津野さんのお嫁さんです。ナレーターやDJとして、活躍されています。

スポンサードリンク

 

 

お子さんについてですが、な、な、なんと!ついこの前のご報告となるのですが、2016913日のブログで、妊娠をご報告。そして、つい先日出産なさいました!

 

 

子供さんのお名前は公表されていないようですが、女の子です。娘さんに目線は入っていますが、きっと可愛いんでしょうね。両親がどちらもナレーターやDJとして活躍していますので、きっととてもいい声なんでしょうね〜!そして次に、自宅について気になるとことですが、以下のような情報がありますね

 

 

自宅がある場所を調べてみると、東京都目黒区にマンションを借りている事が分かりました。高級住宅街がある目黒区だけに家賃が気になりますね。トレセン陽子さん、伊津野亮さんのマンション家賃は・・・なんと月100万円!!目黒区以外にも都内にタワーマンションも借りているようなので、2部屋の合算ですが成功者の成せる家賃です。

 

写真はイメージですが、月100万ということで、本当に稼いでいい所に住んでらっしゃるんだな〜という印象ですね!

 

高校と年収、それから声は? 

 

さてさて、もう一度伊津野さんに話を戻します。ご出身の高校や、ご年収、声も噂になっています。ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

 

まず、伊津野さんの出身高校ですが、なぜか高校だけは公表されていないみたいです。色々調べていくと、「出水中学卒業」、「東海大学海洋学部卒業」という情報がヒットします。何らかの事情があるのかもしれませんね。

 

それから年収については、さきほども申し上げたように億クラス。とても人気があるというだけあって、その額には驚かされますね。なかなかラジオDJのお給料はどれくらいなのか、関心を持つ人は少ないです。ですが、人気がある方というのは、上限を知らないくらいに、たくさん稼ぐことができるのでしょうね。

 

については、じつは伊津野さん。声優さんとしても活躍されています。ナレーターやDJも含め、声を扱うお仕事全般に携わっておいでなのですね。現在は、お仕事の傍ら、後進の方の指導にも当たっていらっしゃるようです。

 

スポンサードリンク

自分だけの成功だけで終わってしまわないところが素晴らしいですね!伊津野さんの後進の方のご活躍に、今後期待していきたいところです。数多くの面白い番組をたくさん手がける伊津野さん。伊津野さんが手がける番組を、ファンとして今後も楽しんで、応援していきたいですね。ますます、ご活躍に目が離せませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました