所ジョージは車のプリンスを改造でステッカー?ベンツを所有でバイク?オデッセイとコブラと画像と何台?


 

さて、今回は車好きの芸能人といえばこの人!所ジョージさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-04-14 0.15.08

 

Contents

所ジョージは車のプリンスを改造でステッカー?

 

所ジョージさんといえば車好きというだけでなく、ご自身で好みの使用に改造をすることでも有名ですね。その改造例として有名なのがこちらのプリンス

 

スクリーンショット 2016-04-14 0.06.51

スポンサードリンク

 

なんとこちらのプリンスを改造するのに10ヶ月もかかったそうです。あんなにレギュラー番組ももっているのにどこにそんな時間が?って感じです。よほど車に対する熱意がすごいんでしょうね〜ちなみに改造の詳細がこちら

 

内装:「プリンス スカイライン1500DX」を購入し、移植
エンジン:トヨタの2JZ-GE(クラウン・アリストの2リッター用)
足回り:スバル・インプレッサ
パワステ:日産・シルビア
その他:トランクにエアコンユニット

 

少し専門用語が入っていますが、なんと移植するためにもう1台車を購入したそう。やることが凄すぎますよね、、、

 

さらに上の画像からもわかるように、内装やエンジンの改造だけでなく、ステッカーもいっぱい貼っていますね。所ジョージさんは服や革製品などを自身でプロデュースするくらいおしゃれですし、ステッカーも貼りたくなったんでしょう。ただ、普通は高級車にステッカーを貼ろうとしても怖くてなかなかできないですよね〜所ジョージさん、さすがです!

 

ベンツを所有でバイク?オデッセイとコブラと画像と何台?

 

さて、何台も車を所有している所ジョージさんですが、なかでもベンツは複数台所有しているみたいで、ベンツが特にお気に入りみたいですね。所ジョージさん所有のベンツを見ていきましょー!まずはこちら

 

スクリーンショット 2016-04-14 0.02.45

メルセデスのプレミアムSUV、ML63 AMG

 

次にこちら

 

スクリーンショット 2016-04-14 0.02.10

ベンツ SLS AMG ROADSTER

 

これはよく見ると横にビートたけしさんが載っていますね!どちらも車好き同士話が合うんでしょうね!そして最後にこちら

 

スクリーンショット 2016-04-14 1.13.25

メルセデス・SLK55 AMG。SLKクラスの中でもハイパフォーマンスモデルとして発売されているSLK55 AMG。高い出力と最新テクノロジーを持ち合わせ、燃費も良く、高級感も十分な素晴らしいモデルです。

スポンサードリンク

 

ベンツという時点で高級車ですが、そのベンツのなかでもさらにとびきり高級な車ばかりですね〜一台くらい欲しいですね!ww

 

さらに車だけでなく、所ジョージさんはバイクも超一流のものを所有しています。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-14 0.33.59

 

ハーレーですね!もうなにもかも高級ですね!羨ましい限りです。

 

さて、ベンツの話題はここまでにして、所ジョージさんの車といえば忘れてはいけないのが、こちらのジェルビー・コブラ

 

スクリーンショット 2016-04-14 0.00.56

 

クルマに詳しくない人でも所ジョージと聞けばこのクルマを思い出す人も多いのでは。独特の美しいフォルムを持つアメリカのスポーツカー。中古でも1500万円近くする超高級車です。

 

1500万!中古で!でも画像をみると納得できるようなフォルムの美しさですね〜。そんな所ジョージさん、コブラが好きすぎて、日本車のオデッセイもコブラ仕様に改造していますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-13 23.59.28

 

外装が特に似ていますね!ww所ジョージさんはこのオデッセイをファミリーコブラと呼んでいるそうです。オデッセイはファミリーカーですからね!

 

いろいろ見てきましたが、所ジョージさんは結局車を何台所有しているのか気になりますよね。なんと20台程持っているみたいです。その詳細がこちら

 

所さんは芸能界の「車王」と呼ばれるほどの車好きとして知られています。そんな所さんはどれぐらい車を所持しているのでしょうか。調べてみると、なんと所さんは自分の所有地に少なくとも20台前後は停めてあるのだそうです。車種は64コルベット・スティングレー、シェルビー・コブラ、フェラーリや日産マーチなど、アメ車や通常の国産車、高級車など非常に多く取り揃えてあると言われており、車に対するこだわりは相当のもののようです。

 

さらに所ジョージさんは改造のためのガレージを所有しています。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-14 0.03.53

 

東京都世田谷区に、仕事場(事務所)兼遊び場としてガレージ(通称:『世田谷ベース』)が建っている。その所らしいこだわりや特徴から、『所さんの世田谷ベース』(BSフジ)をはじめ、所の出演番組収録が行われることも多い。
知人の車の駐車スペースが確保されているほか、ビートたけし、木梨憲武、奥田民生ら友人たちの憩いの場にもなっている。

 

スポンサードリンク

人生を楽しみまくっていますね〜!今後も色々な車についての話題を提供してくれそうな所ジョージさん、今後の情報が楽しみですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました