ベッキーの愛車はプラド?復帰できない理由?妹とダンスと画像とCM?

Pocket

 

今回はタレント、女優そして歌手

としても活躍のベッキーさんについて

みていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

ベッキー

1984年3月6日

神奈川県出身

AB型

 

ベッキーさんは、母が日本、父がイギリスのハーフで神奈川県で生まれました!芸能界進出のきっかけは、ベッキーさんが14歳の頃に参加した下着モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージックの社長さんにスカウトされました

 

そんなベッキーさんの初デビューは大人気番組「おはスタ」のマスコットガールのおはガールで、同番組のポケモンを英語で紹介するコーナーの「ポケモン・ザ・ワールド」だったそう。以降バラエティー中心にしながら学業も両立。中高を卒業して、亜細亜大学経営学部経営学科入学。そしてキッチリ4年で卒業したとのこと。

 

大学費は自分で払っており、日本とイギリスの2重国籍だったため20歳を機に日本国籍を選んだそうです。2016年に不倫騒動で騒がれましたが、3か月ほどでテレビ復帰し現在に至ります。

 

Contents

「ベッキーの愛車はプラド?」

 

多くのCMに出演していたベッキーさんですが、車のCMを見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。2014年頃にSUZUKI自動車の新型「ALTO」のCMに出ていましたよね。赤いドレスを身にまとい赤い車と共に出演していたことが今でも記憶に新しいです。そんなベッキーさんはどういった車に乗っているのでしょうか。

 

2017年10月14日放送の「おぎやはぎの愛車遍歴」によりますと、「車とは・・・自分の部屋 である。」と話しています。

 

自分の部屋ということは、くつろげるような空間の車ということでしょうか。というわけで調べてみました!!

 

2001年 18歳 ホンダCR-V
2008年 24歳 トヨタ ランドクルーザー プラド

 

美人な見た目とは裏腹になかなかいかつい車に乗っていますね…。そしてなんと、ベッキーさんの乗っているこの車なのですが、どうやらMT車らしいのです!!音でギアチェンジを判断できるとか。同乗した人の話では、ベッキーさんは運転をするときかなりオラオラ系らしいです!!そして、最初の発言の通り中も広々としている車ですよね!!どれだけ車が好きかうかがえます。

 

「復帰できない理由?」

 

2016年に不倫騒動があって以来、なかなかテレビの前に現れないものの104日を経て「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」への出演を皮切りに徐々に復帰の兆しが見えてきたベッキーさん。

スポンサードリンク

 

とはいえ、前よりも全くと言っていいほど出演回数が減ってしまいましたよね。当然といえば当然の結果ですが、、、、もともと、明るい笑顔で清楚キャラそしてなにより真面目キャラとして売り出していたベッキーさんですが、その武器が不倫騒動によって消えてしまいました。そのキャラが消えたことが主な要因ですよね

 

そのため今まで通りにやっても能力がない、年齢的にキツイ、悪いうわさがある、の3連単でもはやテレビ業界に入り込むことが難しくなっていることも。さらに、気になる噂を見つけました。騒動前い仲良しだった上戸彩と絶縁したといった話を多く見つけました。

 

 

どうやら、浮気はいけないと注意していたのに無視して浮気を続けてしまったということが発端の話のようですが、2017年3月に上戸彩さんを含めた4人で飲み会をしていたそうなのです。どうやらその話は嘘のようですね。少し安心しました。

 

妹とダンスと画像とCM?

 

そんなベッキーさんには1歳年下の妹さんがいるそうです。妹さんも笑顔が素敵で美人な方ですよね。どういった方なのでしょうか。

 

 

本名、ジェシカ・レイボーン。1985年6月11日生まれのプロダンサー。現在はロサンゼルス在住。血液型はA型。

 

17歳からダンスをはじめ、数々のコンテストで結果を残している凄腕のダンサーさんだそうです。彼女が出演しているYOUTUBE動画も200万再生を超えその人気がうかがえます。そんなジェシカさん、最近ベッキーさんとの姉妹共演を果たしたそうなのです。

 

 

ため息の出る美しさですね…。他にも数々のテレビ番組で姉妹共演を果たしたお二人ですが、とあるCMが話題になりましたよね。それが、メルカリのCMなのですが見てみるとかなり仲がよさそうですよね!!最近では、ミニッツメイドのCMでソロ出演などを果たすなど妹さんの動向も目が離せないですね!

 

華やかな芸能人生活から一転して、一気にテレビ露出が減ってしまったベッキーさん。会見などでも嘘の釈明をしてしまって自分のキャラどころか人気度や信用度までも失ってしまいましたよね。しかしながら、これからも頑張っていこうとする気持ちがよく伝わってきます。それは彼女の芯である真面目さから出てきているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

今回はタレントのベッキーさんを見ていきました。最近、さらさらだったロングヘアを切ってミディアムショートにしましたよね。なんだか大人っぽい雰囲気が出ていて自分としては今のベッキーさんの方が好きだなと思ってしまいます。世間の逆風に負けずに頑張ってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました