板野友美の実家の住所は鳥が丘で泉区?シリコンが放送中に飛び出る?


 

今回はAKBのメンバーとして

大活躍していた板野友美さんについて

みていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

2005年10月からAKB48の初期メンバーとして活動していたタレント・板野友美さんは2013年8月27日AKB劇場で開催された公演を持って卒業されました。

 

その後はファッションモデルとしても活躍されているようなので最近はテレビなどではお見掛けする機会が少なくなってしまいましたね。今回はそんなタレント・板野友美さんのご実家について調べて行きたいと思います。

 

Contents

実家の住所は鳥が丘で泉区?

 

板野さんは1991年7月3日神奈川県にて生まれました。お父様は銀行員・お母様は教師とかなりエリートな家庭環境だったようですね。

 

 

幼少期は大阪府北千里で役5年間ほど過ごしたこともあるそうで北千里と言えば高級住宅地が並ぶ住宅地、やはりお金持ちなお嬢様だったようですね。

 

中学校は生誕地の神奈川県横浜市立領家中学校の出身であるという情報から学生時代は横浜で過ごされたことが分かりました。また中学校のある校区付近は領家・西が岡・鳥が丘(戸塚区)であるがこの辺りは横浜の都心部からは離れていて閑静な住宅が並ぶ住宅街と言った感じの地域です。

 

また教育熱心な方も多く、子供にかけるお金なんかもしっかりしているようですね。板野友美さんのご実家に感じての情報は極端に少ない気がします、また少しずつでも明らかになっていくとは思いますので続報に期待したいと思います。

 

シリコンが放送中に飛び出る?

 

 

まずはこちらのお写真をご覧ください、皆さん違和感感じませんか?板野友美さんと言えば『整形疑惑』が後を絶ちません、そんな中「顎」に入っているとされているシリコンが番組放送中に飛び出したという噂が入ってきたのです。

スポンサードリンク

 

上記のお写真は板野友美さんのお顔を正面からとらえた映像なのですが、顎は確かにシャープですが左にずれているような気がしますね。噂になったような「顎のシリコンが飛び出す」なんてことはなかったのですが、このお写真のように板野友美さんの顎についてのシリコン入っているんじゃないか疑惑のお写真は数多くあります。

 

 

まず、デビュー当時のお写真からはかなりの変化があるなと思いました、年齢なのかな?それともメイクの仕方?なんて考えたのですが、「整形疑惑」は確かに言われても仕方がないような。顎が曲がっちゃってますしね・・・ww

 

顎だけに限らず目元は二重になっていますし、口元も大きさが変わるほど変化があります。これは顎のみならず顔全体を整形しているような感じですよね。そして問題の顎ですが、こんなに頬づえをついて曲がります?

 

印象としては「グニャリ」と言った感じではないかと思います、板野友美さんに関するこのようなお写真は多数あることからネット上では「顎が不自然に突き出している」という表現ではなく「顎が飛び出した」という表現になったようですね。

 

 

今回はAKB48初期メンバーとして活躍し様々な伝説を残して2013年に卒業した板野友美さんについて調べてきましたがいかがでいたか?

 

現在はファッションモデルとして活躍している彼女は横浜市の出身でAKB48としてデビューした後、整形疑惑が多く報道されています、確かに見比べてみるとその違いはよくわかってしまう結果になりました。

 

スポンサードリンク

特に顎の不自然さは「シリコンが飛び出した」と言われてしまっても仕方ないほどです。しかし最近ではテレビ番組などへの露出も少ないのでファンとしては淋しいと感じているのではないでしょうか?またあのころのような堂々とした板野友美さんのテレビ出演を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました