長谷部誠の愛車?嫁(妻)はモデルの佐藤ありさ?本田朋子のフライデー画像?


 

今回は、サッカー選手の長谷部誠さんについて見ていきます!日本代表の中心選手として長らく君臨している要の選手ですね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-23-30-15

1984118日生まれ
静岡県出身
O

スポンサードリンク

 

長谷部さんと言えば、日本を代表するサッカー選手です!サッカーファンでなくても、一度は名前を耳にしたことがあるのではないかと思います。メディア出演も多い方です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-23-30-30

 

サッカーファンにとっては、誰よりも憧れの「アイドル」であること、間違いありません。プレーのスタイルなどから、サッカーの勉強もしている方もいらっしゃるのではないかと思います。本当に努力家ですね!

 

 

さてさて、そんな長谷部さん。愛車やご家族の話題など、ファンとしては気になることが尽きませんね。と、いうわけでこの記事では、そんな長谷部さんのプライベートについて見ていきますね。

 

Contents

長谷部さんの愛車は? 

 

特に車好きにはたまらない話題といえば、有名人の愛車の話でしょう。著名人や芸能人の車の楽しみ方から、私たち一般人も学ぶことが多いもの。

 

車好きではなくても、やはり車へのこだわりがある人が多いのが現代。単なる移動の足としか思っていない人にとっても、車は楽しみ甲斐のある趣味のひとつです。

 

この記事では、長谷部さんを例にして見ていきますよ!長谷部さんは、アウディーのQ7という型番の車をご愛用なのだそうです。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-23-30-49

 

なかなか有名人がドライブをプライベートでする姿を想像できないのですが、きっと清々しいものなのでしょうね。長谷部さんがお乗りになっているアウディーならば、楽しいドライブも、いつもの倍楽しくなりそうですね。

 

長谷部さんの嫁(妻)は佐藤ありささん!? 

 

長谷部さんのプライベートに話をうつすと、そこに登場するのは佐藤ありささん!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-23-31-02

スポンサードリンク

 

サッカーファンや長谷部さんファンならば、詳しくその関係を知っておきたいところです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-23-31-16

 

佐藤さんとのご結婚は、メディアを賑わせましたね。現在は、順調な結婚生活を送っていらっしゃるみたいです。モデルさんやお天気お姉さんとして、佐藤さんのことを見たことがある人もいるのではないでしょうか?

 

ちなみに佐藤さんは、長谷部さんと雑誌での対談もなさっています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-23-31-29

 

モデルやお天気キャスターの佐藤さんと、サッカー選手の長谷部さんが、どんな接点で出会ったのか、疑問のファンも多いでしょう。しかし、こういった雑誌でのインタビューなどが、契機のひとつになったのかもしれませんね。今後もお二人に目が離せませんね。

 

本田朋子のフライデー画像?

 

さてさて、長谷部さんのもうひとつのプライベート関係の噂として、本田朋子さんが挙げられることが多いですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-23-31-45

 

本田朋子さんは、元フジテレビ所属のアナウンサーです。先ほど挙げた佐藤さんよりも、おそらくご存知の方が多いかもしれません。

 

ちなみに本田さんは、専業のアナウンサーで、モデルや女優業をこなされる方ではありません。現在はフリーで活躍されています。

 

雑誌フライデーでのスクープ写真についての噂もあるのですが、著作権の関係もあるのでしょうか?その写真記事は、画像検索にもヒットしません。

 

本田さんは、既に長谷部さんとは破局してしまっていますが、この話題も以前はメディアを賑わせましたね!

 

噂では本田さんの方が、長谷部さんに結婚を早く迫りすぎたためだと言われます。本田さんの性格は極めてオープンなのですが、長谷部さんはその対極みたいです。

 

驚きですが、長谷部さんはプライベートではとても慎重な方なのだとか。もしかすると、本田さんの勢いには参ってしまったのかもしれませんね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-23-58-31

 

ちなみに本田さんは現在、バスケットボール選手である五十嵐圭さんと結婚されています。それぞれが幸せになってめでたしめでたしですね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-21-0-02-24

 

スポンサードリンク

以上、長谷部さんのプライベートについてここまで見ていきました!今後も引き続き、プライベートも含め、長谷部さんの活躍を応援していきましょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました