ノンスタイルの井上裕介の愛車の車種はレクサス?元カノはアイドル?


 

今回は最近事故をおこしたことで話題の、お笑い芸人・ノンスタイル井上祐介さんの 話題です!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-17-1-21-52

 

昭和56年3月1日生まれ
A型
大阪府出身
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
身長163cm体重63kg

 

神戸学院大学卒 相方の石田さんは東淀川高等学校時代の同級生だそうです!最近世間を賑わしている井上さんの話題がこちらですね

スポンサードリンク

 

現在ノンスタイル井上祐介さんは、世田谷区内の道路でタクシーに 接触し運転手に怪我をさ追わせて逃走!と言う当て逃げ容疑で騒がれています。マスコミに発表したコメントには

 

「接触事故を起こし その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には 多大なるご迷惑をおかけしお詫びお申し上げます」

 

と神妙に謝罪し ています。今後は書類送検や罰金などの刑事処分が確定して被害者 との示談が成立するまで無期限休養に入るそうです。

多くのレギュラー番組を抱える超売れっ子(TV5 本・ラジオ 1 本) のお笑い芸人だけに年末年始の特番や収録の差し替え、相方との 吉本の劇場も中止決定で払い戻しが始まったそうです。 無期限休養がいつまで続くのか、彼の公の謝罪会見があるのか分か りませんが、気になるのは事故を起こした時に乗っていたとされる愛車ですね!

 

Contents

井上さんの愛車の車種はレクサス?

 

これだけ売れっ子のお笑い芸人ともなれば、さぞかし、高級なのだろうと推察できますよね。気になる愛車車種ですが、なんとトヨタの高級車、レクサスです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-17-1-22-56

 

井上さんは、レクサスを 2016 年の 8 月頃に購入したと言われていますが レクサスと言えば 30 代サラリーマンの平均年収をはるかに超える、安くても 500 万円はくだらない高級車!!

庶民にはとてもとても手の出ないお値段な事は確かです。 もともとは TOYOTA 社のプリウスが愛車だったのに自分自身の 出世とともに車もランクアップしたんですね。

いやいや、レクサスじゃないよ。TOYOTA 社プリウスのままだよ! と言う意見もありますね!

スポンサードリンク

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-17-1-22-15

 

こんな画像が自分の愛車だとネットにでていますからね~。 どちらが本当なのでしょうか?この画像の時点ではプリウスっぽいですね!
レクサスとプリウスでは聞こえも値段も全く変わってきますよね。 個人的には売れっ子のお笑い芸人さんですからバンッ!!と THE 高級車・レクサスであってほしいですが。

 

元カノはアイドル?

 

ところで井上さんの元カノって何人も噂されているけど、どんな人なんでしょうか??気になるその方の画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-17-1-25-14

 

綺麗な方ですね!番組で本人とともに出演して「ごめんなさい!」と井上さんが謝っていました。元モデルで今はコンパニオンをされていると言う、井上さんには もったいないような美女でした!!なのでアイドルではないですね

 

しかも、自然消滅という スッキリしないお別れの仕方だったそう! 忙しくなって面倒くさくなったのでしょうか?こんなにきれいな人なのに、井上さんはなかなか罰当たり人ですね!!

 

でも、この彼女さん、現在は彼氏がいて幸せそうなので良かったです。 他にも噂になった有名なモデルさんもいましたね。 なんで、こんなにモテるのか世の男性陣から羨ましがられていると思いますが、おそらく優しくておもしろいんでしょうね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-17-1-26-13

 

噂になった方として有名なのが、モデルの 北山さやかさんです! 清楚な美人ですね~だけど、2~3 回のデートでこれまた自然消滅したとか・・・

 

でもネットには 2 人の情熱的な○○動画も出回ってしまったし 2~3回のデートでも井上さん側には大きな収穫だったのかもしれません。自然消滅って事は、飽きちゃたのでしょうか?

 

スポンサードリンク

女性関係ではなかなか派手な井上さん、いつかは落ち着いて幸せになってほしいですね。現在謹慎中ということですが、才能のある方なので、しっかり反省してまた活躍してくれることを願っています!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました