マギーの愛車と車好き?父親はナレーターで声優とレストラン?

Pocket

 

どもども!今日はモデルの

マギーさんについて

調べてみましょー!!

 

スポンサードリンク

1992年5月生まれのA型26歳、出生地は兵庫県で出身地は神奈川県横浜市。171cmのスレンダーボディで2008年に高校の下校中にスカウトされたのをきっかけにモデルデビューされています。

 

一時期はポスト“ローラ”なんて言われるほどバラエティー番組に多数出演されていましたが、「HI-STANDARD」の横山健さんとの不倫報道からあまりテレビで見なくなりました。レギュラー番組は数本あるようですがほとんど見ません。個人的に好きなのですごく残念です。

 

Contents

マギーの愛車と車好き?

 

以前、BS日テレの「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」に出演されていた時の様子ではかなりのクルマ好きのようで、しかもスポーツカータイプがお好みのようです。番組内で、ほしい車、オススメの車など紹介していました。

 

・マギーが恋するクルマ、今欲しいクルマ
BMW 3.0CS

 

・憧れているクルマ
フェラーリ F12ベルリネッタ

 

・男性が乗っていると格好いいクルマ
ハマー H1

 

・お勧めのクルマ
ホンダ NSX

 

マギーさんは21歳で免許取得されてますが、車を所有したことが無いそうです。番組内で、旧車の3.0CSについてカレンダー撮影のときに用意されていた時に一目惚れしたクルマだそうです。クラシカルで上品なデザインがすごくいいですね。左ハンドル、マニュアルの3.0CSの運転席にためらいなく乗り込み、

 

「自分でスピードを調節できていい」

 

とマニュアル好きのコメントをされてました。“恋するクルマで気分最高潮!”とテンション上げて盛り上がっていたのはフェラーリ F12ベルリネッタです。V12エンジン6LのFR車です。デザインはピニンファリーナが担当したフェラーリのロードカー史上最もパワフルなクルマになります。

 

「12気筒の音はいいねー」と二コニコしながら運転されてました。

 

スポンサードリンク

 

以前、F40、F50にも乗ったことがあるそうです。マギーさんが乗っていたらすごく絵になりそうです。最後に紹介したのはホンダNSXです。

 

「ジェットコースターなみ」

 

と、その加速Gに大興奮していました。最新のハイブリッド4WD仕様でモーターの力を使っての加速は凄いでしょうね。

 

父親はナレーターで声優とレストラン?

 

そんな車好きのマギーさんは父親の影響でしょうか?

 

マギーさんが幼少の頃に両親が離婚して、弟と共にカナダ人の父、イアンさんに育てられました。当時、お父さんは日本で俳優やナレーターをしていましたが仕事も少なく収入も不安定だったそうです。

 

 

幼少期にはハーフだったから?貧乏だったから? いじめを受けていて、あだ名は「ガイコツ」、自宅は築70年の木造だったそうです。隣町の塾で知り合った親友の美咲さんが心の支えでいじめから救ってくれたそうです。

 

「あの時出会えていなければ今の自分はない、本当に感謝しています。」

 

との事です。 シングルファーザーのお父さんは、世界中を旅するでバックパッカーで21歳の時に日本へ来られたそうです。

 

マギーさんは兵庫県尼崎市で生まれて、3~5歳までお父さんの故郷カナダで暮らしてましたが、その後日本へ戻り9歳まで京都に住んでいたそうですがその後横浜へ引越して中学、高校を卒業します。

 

京都時代のお父さんの職業は英語のナレーションしていたそうですが、今では料理好きの腕を活かして横浜でピザレストランをされています。ピザレストランなので、ピザはもちろんですが、

 

スモークスペアリブ、タコスなど地中海各国の料理が食べられるそうです。

 

なんと石釜も手作りで、この石釜で自家製モッツァレラチーズを使用したナポリピッツァが自慢だそうです。素材もつねに新鮮な物を使い、色とりどりで見た目も美しく人気のお店のようです。

 

 

スポンサードリンク

ぜひ行ってみたいレストランです。お父さんの仕事も順調ですし、マギーさん本人もモデルとして女性ファンから絶大な支持を得てますしテレビでは男性ファンからも人気を得ています。1日もはやく復帰して、大活躍してほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました