岡田圭右の愛車はbrz(ジアラ)?嫁の浮気とブログと画像と名前?芸人で漫才師?

スポンサーリンク

 

今日は岡田圭右さんについて見てみようと思います!岡田さんのプロフィールがこちら

 

19681117日生まれ
大阪府大阪市出身
O

スポンサードリンク

 

岡田さんと言えば、皆さんにとっても馴染みが深い芸人さんなのではないでしょうか?お茶の間を明るく賑わせてくれる方として、注目度は高いです。見どころ満載の方ですね。さてさて、そんな岡田さんのプライベートな話題や愛車の話題について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

岡田圭右の愛車はbrz(ジアラ)?

 

まず、岡田さんの愛車について見てみましょう!岡田さんの愛車について、情報をいくつか集めてみると、こんなかっこいい車の画像が!

 

 

こんなかっこいい車にお乗りの岡田さん。お笑い好きのみならず、車好きにもファンを拡大させていってしまいそうな勢いですね。車名を、「コンプリートカーBRZ(ジアラ)」というそうです。フェラーリを意識して作られたそうで、確かにぱっと見フェラーリに見えますね!

 

車好きの芸能人も多いですが、その中でも岡田さんは、かなりマニアなような気がします!なんでも最初に購入したのが日産で、スポーツカーにこだわりがあるとのこと

 

 

 

初めて購入した車が日産の180SXとのことでした。どうやら本当にスポーツカーが子供の頃から好きとのことで、足を落とした低い車高のクルマばかりを乗り継いでいるらしく、岡田さんの担当マネージャーの方はいつも仕事現場の駐車場の段差に気を使っているとのことです。

 

タイヤもカスタマイズするほどこだわりを持たれているとのことなので、本当に車好きなんですね!そんな岡田さんにもなんだか好感が持てますね!

 

嫁の浮気とブログと画像と名前?芸人で漫才師?病気?

 

ファンとして気になる関心ごとと言えば、やはりご家族についてですよね?というわけで、岡田さんのご家族について見ていきましょう。調べてみると、岡田さんの奥さんは、上嶋祐佳さんという方です。元お笑い芸人だそうで、岡田さんと職業は一緒です。

 

スポンサードリンク

 

綺麗な方ですね。1995年にご結婚されたのだとか(結婚を機に、芸能活動は引退されたみたいです)同じ芸人さんということもあり、きっと意気投合するのが早かったのかもしれませんね。

 

ブログも開設しており、岡田さんファンとしては、お嫁さんの祐佳さんのことについても、詳しく知っておきたいところ!要チェックですね!元芸人さんということですから、漫才師でもあったということですね!いつか夫婦漫才が見て見たいですね!(^ ^)

 

浮気や病気というワードも検索されているようですが、おそらく単なる噂みたいです。芸人は浮気しそうなイメージですが、岡田圭右さんは全くそういうことをしなそうですよね。

 

息子と娘と大学?

 

次に、お二人のお子さんについて見ていきましょう。お二人のお子さんについて調べてみると、こんな写真がヒットしました!

 

 

息子さんと娘さんがいらっしゃいます。芸能人の家庭というのは、一家揃って芸能人ということも珍しくありません。岡田さんの場合もそうです。家族揃って芸能人です。

 

お名前については、息子さんの方は隆之介くん、娘さんの方は結実(ゆい)さんです。岡田さんファンにとっては、お子さんの芸能活動も気になるところ!お二人についても、テレビの出演情報などを欠かさずに得たいところですね!

 

 

ちなみに、結実さんについては、最近大活躍されていることもありご存知の方も多いかもしれませんね。もともと、結実さんは、「天才テレビくん」という番組でレギュラー出演もされていました。ひょっとすると、教育テレビで顔なじみ、という方が多いかもしれませんね。

 

最後に、岡田さんの大学の話題について。現代は、多くの人が大学に通う時代です。生涯学習もブームで、幅広い年齢層の方が大学で学習されています。若者だけが通うというイメージは、もうとっくに古いものになりました。

 

プライバシーがなかなか確保されにくい芸能人であろうが、そうでなかろうが、大学は誰にでも開かれています。もちろん、岡田さんも、きちんと大学に行かれた経験があります。岡田さんは、関西外国語短期大学英米語学科を卒業されています。ワオ!というギャグでも英語を使われていますからね(^ ^)

 

ちなみに岡田さん。TBS系列の「世界ふしぎ発見」にも、回答者として出演されています。毎回、回答者同士でのトークが面白いのだそうですよ!少し敷居が高いと感じる教養番組ですが、是非チェックなさって見てくださいね。( 岡田さんは毎回レギュラーとして出演されているわけではないですが、回答者として何度も登場しています。)運が良ければ、岡田さんに「ふしぎ発見」でも会えるかも!

 

スポンサードリンク

ということで、今回は岡田圭右さんについて見てきました!今後も、ご家族で芸能界を盛り上げていってほしいところですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました