新垣結衣の愛車は日産のムラーノ?画像は?


 

今回は新垣結衣さんの愛車について書いていきたいと思います!まずは新垣結衣さんの簡単なプロフィールから

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-16-55-23

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日生まれ 主な愛称は、ガッキー)さんは、2001年に女子(小中学生)向けファッション誌「二コラ」のモデル・オーディションに応募、見事にグランプリを獲得後、「二コラ」のモデルとしてスタート、2004年中頃から、バラエティ番組や、グラビアアイドル、女優としての活動も始めます。

スポンサードリンク

 

活動範囲は多岐にわたり、テレビドラマ、映画、CM、広告モデル、声優、ラジオ、バラエティ番組、ドキュメンタリー等で活躍されています。

 

Contents

新垣結衣の愛車は日産のムラーノ?

 

新垣結衣さんの愛車について見ていくまえに、新垣結衣さんが出演していたCMについて。

 

CMでは、トヨタ自動車 ラクティス(2010年11月 – 2011年10月)に出ていましたね。こちらがラクティス

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-10-39-08

スポンサードリンク

 

ただ、新垣結衣さんの愛車は、このトヨタのラクティスではなくライバル会社の、日産「ムラーノ」でカラーはグレイッシュブロンズだといわれています。

 

まあ、CMとプライベートの愛車はまったくの別物ですからね!これは仕方のないことですww

 

愛車の画像は?

 

そんな新垣結衣さんの愛車の画像がこちら!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-16-55-08

 

日産「ムラーノ」は2004年に発売され、2015年に生産終了した日産の大型SUVです。「モダンアート デザイン」をイメージし、上質さを追求し、エレガントな外装を持ちつつ、力強さ、スポーティを兼ね備えたプレミアムSUVとして人気です。お値段は新車で300万円以上と、SUVとしては比較的高価格路線のモデルです。

 

新垣結衣さんの可愛らしさからしたら、このような大型のSUVに乗っているとは少し以外でした。派手な芸能界で長いこと活躍しているにもかかわらず、外車のような高級車に乗っていないことに好感がもてます!ネットには新垣結衣さんの愛車について、このような意見もありましたね

 

10代の頃から芸能界に身を置き、派手な生活を目の当たりにしているのですから、影響をうけ派手な車(高級車)を購入して当然だと思うのですが、このような地味な車を愛車とする、新垣結衣さんの性格(人となり)が解りますね。

 

地味な車と断言するのはどうかと思いますが、、、笑

 

スポンサードリンク

愛車を通じて、心身のリフレッシュをし、芸能界でのさらなる活躍を期待したいですね!!

コメント

  1. 山田太郎 より:

    ゆいちゃん、ごぶしたしてます。今度のドラマめちゃ、楽しみにしてます。内容は、わかりませんんが、お姿が、見えるだけでも、嬉しいですゆよ!頑張って下さい。ほんとに嬉しいなぁ(^_^)/~

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました