沢尻エリカの愛車はBMW?母親はリラで年齢と写真とレストランとお店?

Pocket

 

今回は、女優で歌手の沢尻エリカさんの愛車をご紹介します。まずは沢尻さんの簡単なプロフィールについて

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-15-35-19

沢尻エリカさんは1986年4月8日生まれの30歳、東京都練馬区出身です。小学生の頃からモデルの仕事を始め、2002年から本格的に女優活動を始めます、2006年のゴールデンアロー賞で新人賞を受賞、2012年の日本アカデミー賞では、蜷川実花さん監督による「ヘルタースケルター」で優秀主演女優賞を受賞し演技派女優の地位を確立します。

スポンサードリンク

 

Contents

沢尻エリカの愛車はBMW?

 

公私にわたって個性的な面を発揮している、沢尻エリカさん。愛車について、どんな車に乗っているのか調べてみました!!愛車はドイツ・BMW社のZ4Mクーペのようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-15-35-55
BMW Z4Mクーペ

 

BMWの子会社M社が手掛けた、スペシャルモデルで2006年4月~2009年にかけて販売されました。
エンジンはM3と同じ3.2L直列6気筒を搭載しトランスミッションは6速MTのみで、ステアリングはMモデル独自の油圧式パワーステアリングが採用されています。

 

現行型Z4には、Mモデルがないため貴重といえますね!!沢尻エリカさんの持って生まれた美貌と、立ち居振る舞いにぴったりなお似合いの車ですね!!なんといってもスペシャルモデルですからね〜

 

「別に」発言などでいろいろあった沢尻さんですが、現在は見事に芸能界に復帰して活躍されています。愛車のBMWZ4Mクーペとともに、さらに芸能界を盛り上げてほしいですね!

 

現在の画像?

 

次に沢尻さんの現在や、お母さんの話題について。いくつものヒット作に出演された経歴がある沢尻さん。沢尻さんが出演された作品は、とりわけとても心に残っているという方も多いのではないかと思います。

 

演技力も最高で、ハマり役ばかりです!さてさて、そんな沢尻さん。テレビでは相当お騒がせでしたが、現在はどうされているのでしょうか?きっとあなたも気になっているはず。

 

というわけで、まずは沢尻さんの現在について、迫っていきますね。沢尻さんは、芸能界のお騒がせ女優としてのイメージが強いです

 

ファンとしても、何だか今後の活躍が不安になるようなニュースばかりで、驚いています。しばらく芸能界に姿を見せなくなったと思えば、忘れたころにまたニュースになったり芸能界に姿を現したかと思ったら、今度はすぐに消えてしまったり

 

そんな神出鬼没な沢尻さん。ファンとして、現在の画像が気になるところです!現在の画像を検索すると、こんな画像がヒットします!

 

 

昔と感じが違うかどうか、イメージが崩れてしまったかどうかはファンからの意見それぞれですが、以前の写真とは風貌が違う感じですね!個人的には落ち着いた感じがしてとてもいいと思います!

 

スポンサードリンク

 

画像を比較してみると分かるのですが、どんな格好も似合っています!不思議なことですが、だからこそ女優業が務まるわけですね!それにしても昔のやんちゃ感はすごいですね!ww

 

いろいろなイメージになりきれるというところが、沢尻さんの良いところ。清楚なイメージにも、派手派手しいイメージにもなれてしまうのですね!ファンとしては、そんな面が魅力的です!

 

離婚条件と真相と合意? 

 

沢尻さんは、高城剛さんとの離婚問題が以前騒がれました。高城さんとの離婚が、事務所を移る条件だったとも言われます。それから、嘘をつかず全てを話すことを条件に、離婚に合意したのだとか。

 

 

沢尻さんの離婚は、決して2人だけの問題というわけではなく、事務所や芸能活動も絡んだ複雑なものだったそうです。

 

お母さんの職業はレストランでお店? リラさんで写真? 

 

次に、沢尻さんのお母さんについて見ていきたいと思います。どんなお母さんなのか気になりますね!調べてみると、沢尻さんのお母さんの名前はリラさん。

 

 

地中海レストランを経営されていたみたいです(現在は閉店されているそう)引用させて頂いた写真は、インタビューを受ける場面のリラさん。

 

リラさんはテレビでも何回か登場し、娘のエリカさんについて取材を受けています。きっとあなたも、リラさんを、こういったインタビューのシーンで知ったかもしれませんね。

 

リラさんは芸能人ではありませんが、芸能人さながらの魅力に溢れています。エリカさんのお母さんだと言われると、なんだか納得できてしまいます!

 

エリカさんも、リラさんに似ているのでしょう。リラさんから受け継いだ魅力を芸能界で活かされているというわけですね!

 

国籍がアルジェリアとフランスで年齢は? 

 

リラさんは、アルジェリア系のフランス人だそうです。年齢については、残念ながら検索にヒットしませんでしたが、お若く見えますね。とてもこぎれいで、風流な方に見えますね!

 

 

見どころ満載の沢尻さん、それからお母さんのリラさん。沢尻さんの芸能活動を、ファンとしてはずっと応援していきたくなりますね!今後もますます目が離せない芸能人の1人として、沢尻さんを今後も追っていきたいですね。

 

お母さんのリラさんについても、健康をお祈りしたいところです!レストランの再開店についても気になりますね!エリカさんは、今後も多くのヒット作を生み出してくれることでしょう。今後も魅力的な演技をしてくれることに期待しています!

 

スポンサードリンク

ということで今回は沢尻さんの愛車やご家族の話題について見てきました!沢尻さんは芸能界ですでに活躍されていますが、愛車とともに芸能界でさらなる活躍をみしてほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました