児嶋一哉の愛車とバイク?嫁の画像?子供と自宅(家)購入?麻雀団体と実力と段位?

Pocket

 

この記事では、お笑いタレントの児嶋一哉さんについて見ていこうと思います!まずは児嶋さんのプロフィールから!

 

 

1972716日生まれ
東京都八王子市出身
A

スポンサードリンク

 

児嶋さんは数多い芸能人の中で、最近そのキレ芸に注目が集まっている人の一人です。最近ファンの間では、そんな児嶋さんのプライベート面が噂になっていると聞きます。

 

というわけで、この記事では児嶋さんのプライベートについて、じっくり見ていこうと思います。ファンの方必見ですよ!

 

児嶋さんと言えば、お笑い芸人ですが、お笑い以外の芸能活動も数多くこなされています。俳優としてドラマにも出演され、現在ではマルチに活躍されています。

 

Contents

児嶋さんの愛車とバイクについて! 

 

芸能人の愛車は、よくバラエティ番組で注目される話題です。なので多くの方が気になっていることと思います!というわけで、児嶋さんの愛車について見ていきますね!

 

 

なんとBMWに乗っているのだそう。さすが売れっ子芸人ですね!夢があります!そして、車だけではなく、児嶋さんのもう一つ趣味は、なんとバイク!

 

大型自動二輪免許もお持ちだそうです。ただ、愛車のバイクについての情報が全くありませんでした。もしかしたら公にするとまずいくらい高価なバイクに乗られているのかもしれませんね!

 

嫁の画像?

 

続いてファンが気にすることと言えば、家庭についてです。児嶋さんのお嫁さんは、坪井志津香さんという方です。坪井さんは、調べてみると元タレントさんのようです。タレントさんということで、同じ芸能人である児嶋さんとも接点があったのでしょう。奥さんの画像がこちら

 

 

このお写真は、お二人でギターを弾いているところですね!とても綺麗な方ですね〜(^ ^)それにしても、驚くのは児嶋さんの趣味の広さです!きっとギターも得意なのかもしれませんね。

 

子供さんと自宅は? 

 

現在のところ、お二人にお子さんはいらっしゃらないようです。児嶋さんは人気のある芸能人。もしもプライベート面で何か変化が起きれば、ちょっとしたことでも報道陣は黙っていないでしょう。

スポンサードリンク

 

奥さんの妊娠の情報は見つからないので、子供さんは今はいらっしゃらないと思います。ですが、将来的には子供さんがお生まれになるかもしれません。今後の報道を追っていきたいところですね。

 

それからご自宅の場所も、ファンにとっては気になります!調べてみると、35年のローンで自宅を新しく購入されたとの情報が!東京都目黒区の高級住宅地に、30坪で購入されたのだそうです!

 

ローンを組んでいるということなので、今後の芸能活動もかなり忙しくなることと思います!ファンとしては、児嶋さんの幸せが何よりも大切芸能活動とプライベートを、しっかりと両立していってほしいですね!

 

麻雀団体と実力と段位? 

 

児嶋さんについて、もっと詳しく調べていくと、「麻雀」というワードにも行き着きます。どういうことなのでしょうか?調べてみると、なんと児嶋さんは、麻雀がすごくお得意なのだとか!

 

麻雀というと、昔流行ったボードゲームというイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?アプリのゲームが全盛のこの時代に、「一体なんで麻雀なの?」と思ってしまいますね!

 

ですが、コンピューターにはないリアルな体験ができるところが、ボードゲームのファンにとっては捨てがたい魅力なのです!おそらく児嶋さんも、リアルな体験を楽しめるところを魅力に感じているのだと思います!

 

なんだか、ボードゲーム好きにとっても、児嶋さんは身近な存在に感じられますね!しかも児嶋さんは、なんと! 麻雀のプロ資格もお持ちなのだとか!麻雀の団体からも実力を認められ段位をお持ちだとか。

 

なんだかその多才さに、つい頭が下がってしまう思いですね!なんと麻雀の大会で優勝もされていますΣ(・□・;)芸人No.1を決める大会なので、芸人枠ですが、それでも凄すぎですね。芸人さんは麻雀強そうな人が多そうですしね〜

 

 

スポンサードリンク

アンジャッシュとしての活動も期待される児嶋さん。今後の芸能活動も応援していきたいですね!多才な児嶋さんに今後も目が離せませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました