永野芽郁の高校は日の出でどこ?サッカーと偏差値と堀越と現役でクラークス?

Pocket

 

今回は女優の永野芽郁さんに

ついて見ていきたいと思います。

 


永野芽郁(ながの めい)

スポンサードリンク

1999年9月24日生まれ

東京都出身

AB型

 

小学3年生の頃に吉祥寺でスカウトされたことをきっかけに、2009年に映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューしました。その後も、ドラマ『ハガネの女』『八重の桜』など話題のドラマで活躍しました。

 

 

そして、2015年に公開された映画『俺物語!!』のオーディションでヒロインに抜擢されブレイクしました。今年わかっているだけでも5本の映画に出演する注目の若手女優です。

 

 

またモデルとしても活躍しており、2010年からは雑誌『ニコ☆プチ』、2013年から2016年には雑誌『ニコラ』のレギュラーモデルとして活躍しました。2016年からは雑誌『Seventeen』のモデルとなり、若い女性から絶大な人気を集めています。最近は、カルピスやUQモバイルなどCMでもよく見かけますね!

 

 

Contents

高校は日の出でどこ?サッカーと偏差値と堀越と現役?炎上?

 

大活躍の永野さんですが、なんとまだ17歳!ということは学生なのでしょうか?どうやら、私立高校に通っていて電車通学だそうです。そして制服はブレザー!永野さんはセーラー服が良かったらしいですが、可愛いからきっとどちらも似合いますね!

 

しかし具体的な学校名まではわからず…最近はかなり芸能活動が忙しそうなので、日の出高校や堀越高校など、理解が得られる学校なのでしょう。ただ、そこまで話題になっていないのでそこまで偏差値が高い学校ではないのではないかと思います。

 

そんな永野さん、2016年には若手女優の登竜門と呼ばれる高校サッカー選手権の11代目応援マネジャーを務めました。

 

スポンサードリンク

 

過去には堀北真希さんや新垣結衣さんらが現役高校生時代に務め、10代目は現在大ブレイク中の広瀬すずさんが抜擢されました。永野さんは現役高校生ですし、愛らしく爽やかなのでイメージにぴったりですね!

 

「歴代の方たちがすごい方たちなので、自分が11代目でいいのかなという不安もありました」

 

と謙遜されていましたが、披露した制服姿もとても可愛かったですよね。これを機にさらに人気が出た永野さんですが、ブレイクすると必ずと言っていいほど出てくるのが炎上やアンチ…永野さんの場合は大きく分けて2つあります。

 

まず映画「俺物語!!」のヒロインに抜擢された時に炎上しました。その理由は…なんと身長!「俺物語!!」は同名の漫画の実写化でした。原作では、登場人物の推定身長は主人公の剛田猛男が2m、ヒロインの大和凛子が150cmという設定。

 

 

実写版で猛男を演じた鈴木亮平さんは186cm。鈴木さんはもともと身長が高い上に、大男として描かれている猛男のイメージに近づくために30kgも増量したそう!その努力の甲斐あって称賛の声が多くありました。その分、身長160cmの永野さんは大きすぎると原作ファンに叩かれてしまったようです。

 

 

ただ、身長はどうしようもないのでこれは永野さんが可哀想だなと思ってしまいますね。

 

そして2つめは、若手女優に言われがちな「可愛くない」というアンチの声。特に言われているのが、鼻が大きいということ。ネットでは「ニンニク鼻」とまで呼ばれています。では実際どうなのか画像を見てみましょう。

 

 

確かに意識してみると、大きくて少し横に広がっている気がしますね。ただ、最近は女優・モデル=美人という方程式は崩れつつあり、清潔感や親近感、個性などが重視される時代なので、全然ありではないかなぁと思います。

 

アンチには僻みなどもありますから理不尽なことも多い芸能界ですが、まだ若いですしこれからもキラキラの笑顔で頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

ということで、今回は女優の永野芽郁さんについて見てきました。CMに映画に雑誌にと引っ張りだこの永野さん。これからのさらなる活躍に注目です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました