ヒロミの愛車の画像?車種は何?ベンツとトヨタ?

Pocket

 

今回は、お笑いタレントで、俳優・司会・実業家・カーレーサーなど、幅広く活躍されているヒロミさんの愛車を御紹介いたします。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-16-43

カーレースに出られるほど、車好きなヒロミさんが乗る車の車種が気になりますね。一時、芸能界を離れていたようですが、2014年あたりにバラエティー番組で復帰されてからは、テレビで見かけない日はないくらい、多忙な日を送られているいるようです!

スポンサードリンク

 

Contents

愛車の画像?

 

ヒロミさんが乗られた愛車を、過去のものから一部を、画像付きで紹介していきたいと思います!!

 

ヒロミさんの愛車遍歴

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-19-53
1983年 18歳 日産 スカイライン 2000RS

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-20-18
1984年 19歳 ポルシェ 914

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-10-48
1990年 25歳 トヨタ セルシオ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-11-48
1993年 28歳 メルセデス・ベンツ 500SL

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-12-53
1993年 28歳 メルセデス・ベンツ 500E

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-13-25
2001年 36歳 メルセデス・ベンツE55 AMG ステーションワゴン

スポンサードリンク

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-13-51
2005年 40歳 メルセデス・ベンツCLS55 AMG

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-14-15
2006年 41歳 トヨタ プリウス(2代目)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-14-37
2008年 43歳 メルセデス・ベンツ C63 AMG

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-22-15-13
2009年 44歳 トヨタ プリウス(3代目)

 

車好きのヒロミさん、かなりの頻度で車を購入されているようですが、一般的な人間からすると羨ましい限りですね!!流石、事業収入だけでも年収3億円超える(噂では)、代表取締役社長(株式会社ビィーカンパニー)ですね!!ジムなどを経営している会社みたいですね!

 

車種は何?トヨタとベンツ?

 

ということで、上でも紹介したように、ヒロミさんの愛車遍歴を観てきますと、3車種的には、ステーションワゴン・セダンが多く、自動車メーカーはトヨタ車とベンツ車が多いみたいですね!

 

趣味としてアウトドアスポーツ(サーフィン・ゴルフ・ジェットスキーなど)を幅広く嗜んでいる関係で、ステーションワゴンを選択されているのかもしれませんね!また、松本伊代さんや息子さんたちととても仲がいい家族みたいなので、ファミリー向けのプリウスを好まれているのかもしれません!ちなみにステーションワゴンの簡単な説明がこちら

 

 

《ステーションワゴンとは》
いわゆる2ボックスの形状で前部にはエンジンフード、後部には乗員の座席とひとつづきの荷室を備えている。趣味的な利用の増加によって優れた居住性や、高いドライバビリティを持ったステーションワゴンが登場し、現在では積載能力にも配慮しつつ、上質な性能を持つものとして認識されている。

 

スポンサードリンク

やはり、多趣味なヒロミさんにはステーションワゴンがぴったりですよね!ヒロミさんが幅広い仕事で成功されているのは、アウトドアスポーツで、仕事のオン・オフの切り替えを上手にしているからではないでしょうか。これからも、仕事に趣味に励んで、さらなる活躍を期待したいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました