志村けんの愛車?自宅(家)の住所は三鷹市牟礼?タモリと年齢?優香といしのようこ?


 

今回の噂話は大御所有名人の「志村けん」さんです!早速見ていきましょう。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-47-54

 

志村けん(しむら けん)
1950年2月20日生まれ
東京都出身

 

志村けんというのは芸名で、本名は「志村康徳(しむら やすのり)」厳格な父が、お笑い番組を見て笑いこらえながらテレビを見ていたことをきっかけにお笑い芸人の道にあこがれを持ったようです。

スポンサードリンク

 

学生時代ザ・ドリフターズの付き人になり、東北地方公演にも付き合わされたため、中退扱いになったようです。ですが無事に放送大学教養学部修了されています。デビューするまで、ドリフターズの付き人弟子に何回もなっていたようです。

 

1977年にお笑いコンビを結成し芸能界デビュー。相方の失踪をきっかけに解散。付き人弟子をしていたザ・ドリフターズにその後正式メンバーになりました。その後ザ・ドリフターズのメンバーとして、ピンとしても活躍されています。

 

Contents

志村けんの愛車?

 

年収が3億ともいわれている志村けんさん。お笑い界の独身貴族ともいわれているようです。そんな志村さんがお持ちの愛車はやはり高級車。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-49-27
ロールスロイス

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-59-57
ベンツ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-49-36
キャラデラック

 

をはじめとする愛車をお持ちおようです。ですが志村さん本人は運転免許をお持ちではないよう。専属の運転手を付けてこれらの愛車に乗っているようです。

 

お金持ちでなければできない話ですよね。さすが大御所という感じがしますし、これぞ芸能人ですよね。

 

自宅(家)の住所は三鷹市牟礼?

 

次に、志村けんさんの自宅の話題ですが、住所は東京都三鷹市牟礼であるというのが一番有力です。自宅の画像はなかったので変わりにこ実家の画像を

スポンサードリンク

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-1-02-23

 

ご実家も立派ですね!ちなみに、自宅は三鷹ゴルフセンターの近くに一軒家を構えて生活されているようです。

 

ですが、2004年に空き巣被害に遭い、被害総額は1200万円以上。一般人からすればすごい金額でよね。別荘もお持ちのようで、そちらは港区にあるようです。

 

タモリと年齢?優香といしのようこ?

 

タモリさんと志村けんさんは不仲説がありますよね。ですが「笑っていいとも」で共演されています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-1-04-06

 

トーク番組で、タモリさんのお笑いがあまり好きじゃないと言っていましたが、共演されたので現在はそれほど仲悪くないのでしょうか??どちらも芸歴が長いですので、それぞれいろんな想いがあるのかもしれませんね

 

志村けんさんは1950年生まれなので現在の年齢は、66歳ということになりますね。元気なおじさんというイメージがあります。もはや大御所有名人ですよね。

 

次に、志村さんが関係をもった女性について。いしのようこさんとは、1980年から交際されていたようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-52-23

 

志村けんさんよりも18歳年下のいしのようこさん。交際し、同棲生活を送っていたようです。結婚の噂も流れていましたが、結婚されずに破局したようですね。

 

次に優香さんですが、優香さんは、お二人が出演されていた「バカ殿さま」のイメージが強いですよね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-52-06

 

志村けんさんが優香さんのことをとっても気に入っているようで、結婚まで追ったこともあるといわれています。現在優香さんは、すでに別の方と結婚されています。

 

志村けんさんは女性関係が絶えず次々と出ている人の一人です。結婚されず、独身でいるのも一人の女性に絞ることができないからかもしれませんね。名前出すときりがないほどたくさんの女性が出てきます。とてもプレイボーイですね。

 

今回は大御所有名人「志村けん」さんについてでした!たくさんの番組に出演され、日本を超えてアジアでも大人気のようです。

 

スポンサードリンク

さすが大御所!というイメージを持ちました!現在は愛犬家としても有名ですよね。これからどんな噂が出てくるでしょうね。病気を乗り越えて、現在活躍されているのでこれからのご活躍に期待ですね。最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました