タカアンドトシのタカの嫁の写真と年齢は何歳で年の差?子供は何人?昔はイケメン?

Pocket

 

今回はお笑いコンビ

タカアンドトシのタカさんについて

見ていきたいとおもいます!!

 

スポンサードリンク

タカ

1976年4月3日 生まれ

北海道札幌市出身

日本のお笑い芸人

1995年デビュー

よしもと・クリエイティブエイジェンシー所属

 

歌がうまく、『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』では、レミオロメンの「粉雪」を熱唱し、観客や出演者を圧倒したのだそう。また、第7回大会ではお笑いコンビ、クリームシチューの有田哲平さんに、「うまい以前にタカの歌には魂がこもっている」と、言われたことがあるみたいですよ。ただし、カラオケ番組での採点ではあまり高得点を取れない傾向にあるみたいです。

 

今回はそんな意外な特技を

お持ちのタカさんについて、

より詳しく見ていきたいとおもいます!!

 

Contents

タカアンドトシのタカの嫁の写真と年齢は何歳で年の差?

 

タカさんは2012年7月に放送された、”FNS27時間テレビ”の”笑っていいとも”のコーナー内で、元芸能リポーターである現在のお嫁さんである鈴木奈津子さんにプロポーズをしました。

 

いいとものキャッチフレーズである”いいとも”を使用し、鈴木奈津子へ「結婚してくれるかな?」とプロポーズしたタカアンドトシ・タカ。鈴木奈津子もそれに対し、「いいとも!」と答えプロポーズは成功したそうですよ!!

 

そんな奥さんの写真です。↓↓↓

 

お綺麗な方ですね〜〜タカさん、素敵な方を見つけましたね!!年齢やその他のプロフィールがこちらです

 

 

1977年生まれなので、2017年現在は40歳ですね。タカさんが1976年生まれなので、年の差は1歳ですね。年齢が近いとなにかと二人も気が合いそうですよね。しかし、この写真がいつのものかはわかりませんが、本当に若くてお綺麗な方ですよね〜〜!!

 

子供は何人?

 

トシさんの子供さんについてですが、現在子供さんはお二人みたいです。一人目は息子さんで、2013年の3月に授かったようです。プロポーズから出産までが一年も経ってなかったため、できちゃった婚とも噂されたみたいですね。

スポンサードリンク

 

また、二人目は最近で、2017年3月に娘さんがお生まれになっています。息子さんの写真は非公開でしたが、娘さんの写真はお生まれになったものがアップされていましたね

 

 

とても可愛いですねー!きっと可愛くて綺麗な子に育つんでしょうね!ところで、タカさんはインスタグラムをされていますが、インスタグラム上では、自分の子どもよりも、相方であるトシさんのお子さんについて、トシさんをいじることが多いような気もします。

 

トシさんとトシさんの娘さんの画像です。↓↓↓

 

タカさんは、この投稿で、

 

“人間の赤ちゃんにキスをしているようにみえる 赤ちゃんは微妙な表情。”

 

とコメントしています。トシさんをお猿さんみたいに扱っていますねー!コンビの仲が良いからできることですね。素敵で、羨ましいことですね!

 

昔はイケメンで病気?

 

そんなタカさん、昔はイケメン、なんて言われているようです。今がどうなのかは置いといて、昔はイケメンみたいですよ。そのイケメンと言われている画像です。↓↓↓

 

 

確かにイケメンと言われればイケメンのような気もします。が、なんといっても痩せてる!!!お顔が小さい、、、お笑い芸人なりたての頃は、60キロもなかったんだとか。しかもチャラいですよね。人ってこんなに変わるんですね!!

 

この時のタカさんがイケメンだとしても、イケメンじゃないとしても、いい変わり方をしているなと思います!!現在は雰囲気も柔らかくなって、馴染みやすさがありますよね〜。

 

それからタカさんの病気についてですが、以前に喉にポリープができ、手術をしたことがあるそう。ネタの披露中に声が変だったこともあったようです。現在はすっかり良くなっているみたいで一安心ですね!

 

スポンサードリンク

今回はお笑いコンビタカアンドトシのタカさんについてみてきましたが、いかがだったでしょうか。タカアンドトシさんは、いつもテレビで見てて、頭がいいコンビだなーとおもいます。これからもずっと面白いお二人でいてほしいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました