片岡愛之助の愛車はマセラとカイエンで黒?藤原紀香の子供と学校?自宅は大阪?

Pocket

 

この記事では、片岡愛之助さんと藤原紀香さんについて見ていこうと思います!まずは片岡愛之助さんと藤原紀香さんのプロフィールがこちら

 

197234日生まれ
大阪府堺市出身
B

スポンサードリンク

 

歌舞伎役者の片岡愛之助さんは、1972年3月4日(44歳)、大阪府堺市で生まれ、1977年から現代劇や歌舞伎の子役として経験を積み、1979年藤山直美さん主演のNHKテレビドラマに初出演、その後、上方歌舞伎一門の片岡一門で部屋子として歌舞伎を学び、1993年に片岡秀太郎さんの養子となり、それを機に6代目片岡愛之助を襲名します。

 

 

1971628日生まれ
兵庫県西宮市出身
A

 

片岡さんは、歌舞伎ファンならば常識ですが、歌舞伎俳優です。調べてみると、ゲーム好きでもあるのだそう。ドラゴンクエストシリーズにずっとハマっていらっしゃるのだとか!

 

しかも、ドラゴンクエストの声優も務められました!それから片岡さんは、歌舞伎のみならず、CMやドラマなど幅広くこなしておいでです!単なる歌舞伎役者というわけではないところに、魅力を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

歌舞伎ファン、ゲームファン、芸能ファン皆から愛される愛之助さんです。まさにそのお名前通りですね!

 

次に、藤原さんと言えば、知らない人がいない女優さんです。ご存知の多くのCMやドラマで、きっと大活躍されていたのが藤原さんという方も多いのではないでしょうか?

 

以前テレビでは、陣内智則さんとの結婚が報じられましたね。結婚式の様子は、テレビでも中継されたと思います。きっとまだ鮮明に、この時の記憶が強く残っている方もいらっしゃるでしょう。残念ながら、2009年に離婚されてしまいましたが、ファンとしてはあの時の紀香さんも忘れられません!それから、ミス日本に輝いたという経歴も忘れてはいけません!

 

お二人は、去年2016年に結婚されました!一般人の私たちにとっても、誰もが羨む結婚だったのではないでしょうか?ファンとしては一層嬉しくなった出来事です!大スター同士のカップル誕生でしたね!

 

 

そして最近の動向としては、お二人のお子さんに関心が集まっています!また、片岡愛之助さんの愛車は?というわけで、お二人のプライベートについて詳しく迫っていきたいと思います!

 

Contents

片岡愛之助の愛車はカイエンで黒で情熱大陸?

 

まずは片岡愛之助さんの愛車から。片岡愛之助さんの愛車として名前が挙がるの車の一覧がこちら。

 

ポルシェ・カイエン、ポルシェ997カレラ、フェラーリ458イタリア、アストン・マーチンV8ヴァンテージ・ロードスター、アストン・マーチンV12ヴァンキッシュ、マセラティ・クアトロポルテ

 

上方歌舞伎界の車好きといわれる片岡愛之助さんならではの愛車遍歴ですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-10-57-56
ポルシェ997カレラ

スポンサードリンク

 

こちらのポルシェ997カレラの画像は情熱大陸に出演されたときの画像です。車好きな感じが伝わってきますね!片岡愛之助さんの愛車は黒色が多いみたいですが、このポルシェは白みたいですね。黒色でなおかつ窓ガラスにスモークが入っているのが好みだそう。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-11-59-06
ポルシェ・カイエン

ポルシェ・カイエンはポルシェ初のクロスオーバーSUVとしてデビュー、オフロード走破性を確保しつつ、ポルシェらしいスポーティなハンドリング、走行性能や外観を持っています。8グレード揃えており、価格も、¥885万円~¥2,200万円と幅広くなっています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-12-01-59
アストン・マーチンV12ヴァンキッシュ

アストン・マーチンV12ヴァンキッシュは究極のアストン・マーチンとして、史上最強のエンジンを搭載,最高速323Km/h,0-100Km/h3.8秒と単なるGTではなく、スーパーグランドツアラーなのです。2004年発売モデルの価格は、V12ヴァンキッシュで、2260万円、V12ヴァンキッシュSで2614万円です。

 

6代目片岡愛之助を襲名後、歌舞伎役者の道を邁進され、2003年に子役以来となる現代劇に出演、この出演を機に現代劇への出演が増え、2013年のテレビドラマ「半沢直樹」で、お姉キャラの黒崎俊一役でブレイク、歌舞伎ファンのみならず、全国的にも知名度をあげられましたね。

 

これからも、伝統芸能を引き継ぐ一員として、日本のみならず世界に広めていってほしいですね!今後の片岡愛之助さんの愛車情報も要チェックです!

子供と学校は?

 

お二人の子供さんについてですが、現時点ではいらっしゃらないという情報です!ですが、今後お子さんができる可能性がありますから、ファンとしては目が離せませんね!

 

ですがお子さんについて、隠し子がいらっしゃるという噂も出てきます。その点についてはどうなのでしょうか?調べてみました!片岡さんには、じつは別の恋人との間のお子さんがいらっしゃいます。藤原さんと結婚される前の話です。お子さんは2000年にお生まれになったそうです。母親についての詳細はありませんでした

 

お子さんの年齢については不明でしたが、この子供さんの通われている学校については、京都の同志社ではないかと言われているみたいです。DNA鑑定で認知をしたとか、いろいろな不確定な噂が出ているみたいですが、責任を持ってしっかりと育てていってあげてほしいですね。

 

藤原さんと円満に結婚したかのように見える片岡さんですが、裏ではこんな事情があったのですね!藤原さんや、前の恋人、そしてお子さん、互いの仲が悪くならないかどうか、ファンとしては心配しています。

 

藤原さんの受け止め方や理解が大切になってくるのではないでしょうか?その上で、藤原さんがお子さんを持つのかどうか、決定されるのだと思います。

 

とにかくこのような複雑な経緯があります。なので、お子さんを持つかどうかは慎重な問題だと思います。当事者の誰かが気分の悪い思いをしてしまわないように、気を遣わなければいけませんね。

 

自宅は大阪? 

 

片岡さんが大阪の舞台でも活躍されていることを考えれば、大阪にも自宅があると考えていいでしょう。しかし、片岡さんも藤原さんも芸能人。移動が多いお仕事です。ですから、おそらく自宅については、結婚生活をしていきながら、不便ではない場所に新居を持ったりするのかもしれませんね。

 

ちなみに場所や住所については、大阪の堺にあるとも言われています。なんでもタワーマンションを借りているのだとか。さすがセレブです!代々木公園の近くにも自宅があると言われていますが、これは東京の自宅のことでしょうね!

 

芸能人のプライベートについてはなかなか情報が手に入りにくいので、詳しい自宅の場所まで、今後特定できるかどうかは分かりません!今後の情報に目が離せませんね!

 

ということで今回は片岡愛之助さんと藤原紀香さんについて見てきました!お二人の結婚は、最近の芸能ニュースとして巷でも話題です!二人の幸せを、ファンとしては強く願っています!ですが隠し子についての噂もあり、ファンはまだまだ心配です。

 

スポンサードリンク

また何か問題が出てきて、雑誌やニュースでスクープされてしまうのは、ファンとしては本当に悲しいことです!当事者全員が円満で暮らせるよう、ファン一同お祈りしましょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました