本田圭佑の車は赤でフェラーリ?CM?ベッキーの愛車の車種と画像とマニュアル?


 

今回は、イタリアのサッカークラブ・ACミランで活躍されている本田圭佑さんと、バラエティー番組で活躍されているベッキーさんの愛車をご紹介します。

 

本田圭佑さんは、1986年6月13日生まれの30歳、大阪府摂津市出身のサッカー選手で、地元摂津市の摂津FC、ガンバ大阪JY、星稜高校、名古屋グランパスエイト、VVVフェンロ(オランダ)、CSKAモスクワ(ロシア)、ACミラン(イタリア)とサッカー人生を過ごされてきました。

 

そして子供の頃の夢を叶え、背番号10番をつけイタリアのピッチに立っています。その間、日本代表としても活躍されてます。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-23-11-58

スポンサードリンク

 

 

Contents

 本田圭佑の車は赤でフェラーリ?CM?

 

そんな本田圭佑さんの愛車は、子供の頃から憧れた国イタリアの、フェラーリ458イタリアのボディです。フェラーリといえば、やはり赤ですね!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-0-25-19
フェラーリ458イタリア

 

フェラーリの他に、アウディQ7も所有しているようですね。この車はチームのミランがアウディとパートナーシップを結んでいる関係で、チーム関係者に1台提供されているようです。羨ましっ!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-0-24-12
アウディQ7

 

次に、車好きな本田さんが出演する車のCMについて。

 

トヨタは、「オーリスハイブリッド」の日本発売に伴い、プロサッカー選手の本田圭佑選手(ACミラン所属)を起用した新CM「SecretRoad」篇を2016年4月19日(火)より全国でオンエアを開始した。「オーリスハイブリッド」は、トヨタ自動車が欧州市場で戦うために作られた欧州戦略車「オーリス」のハイブリッドモデルで、欧州の舞台で挑戦するというそのクルマのコンセプトを表現するために、オーリスと同様に欧州で日々挑戦を続ける本田圭佑選手を起用しました。

スポンサードリンク

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-0-23-36
オーリスハイブリッド

 

本田圭佑さんのように欧州に挑戦するというコンセプトはなんかいいですね!ちなみに、本田圭佑さんは、最近になって本業以外にも手を広げていらっしゃいます。

 

2015年、日本選手の海外進出を手助けする目的で、オーストリアのクラブSVホルンの経営に参入され、実質オーナーになりましたね。事業ではありませんが、2016年アメリカ マサチューセッツ工科大学メディアラボの特別研究員に日本人として初めて就任したそうです。凄いですね!

 

なお慈善運動などもされて(東日本大震災、熊本地震、イタリア地震の被災者に寄付)おり、著名人としてあるべき姿を見せてくれてます。今後も、日本代表として、他の分野でのご活躍も期待したいですね。

 

ベッキーの愛車の車種と画像とマニュアル?

 

バラエティー番組で活躍されていたベッキーさんは、1984年3月6日生まれの32歳、神奈川県出身で女優、歌手、タレントとしてサンミュージックプロダクションに所属しています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-23-12-17

 

 

そんなベッキーさんの、愛車車種はホンダCR-V(黒)でラメ入り、内装はピンクでマニュアル仕様の車を所有しているようです。

 

現在、オートマティック仕様の車を所有される方が多い中、マニュアル仕様の車だそうで、運転が好きなんですね!ホンダCR-Vの画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-0-23-07
ホンダCR-V

 

CR-Vは、いわゆる乗用車ベースのエンジン横置きSUVである。なお、全モデルで共通して全幅が1,700mm以上ある。

 

駆動方式は基本的に4WDであるが、一部FFもある。高い最低地上高によって道路状態の劣悪な災害地でも走破性を発揮できることやコストパフォーマンスの良さなどから、公益財団法人献血供給事業団の血液搬送車のベース車両として多く採用されています。

 

スポンサードリンク

以外にゴツイ車に乗っていますね〜!今回は本田圭佑さんとベッキーさんの愛車について見てきました!今後もお二人の愛車の動向に要注目ですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました