蒼井優の現在の愛車はクーペ?ケンタロウと画像は?

Pocket

 

今回は女優、モデルとして活躍中の蒼井優さんの愛車をご紹介します。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-0-08-24

 

まずは蒼井優さんの簡単なプロフィールから!

 

1985年8月17日生まれ、福岡県福岡市出身の31歳で、1999年のミュージカル「アニー」のオーディションで、ポニー役に選ばれ初舞台を経験、その後2006年には映画「フラガール」で日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞、「フラガール」、「はちみつとクローバー」でブルーリボン賞・主演女優賞を受賞されるなど、若くして演技派女優として評価されています。

スポンサードリンク

 

ちなみに、プライベートでは、自宅に業務用のかき氷製造機を購入されるくらい、かき氷が好きなようです。可愛らしいですね!

 

Contents

蒼井優の現在の愛車はクーペ?

 

蒼井優さんの現在愛車を調べたところ、クーペであるとの噂がありますね。「僕らの時代」という番組で語っていたそうです!ちなみに車種等は明らかになっていませんね。こちらがクーペ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-0-05-20

 

蒼井優さんらしい、可愛らしいフォルムの車ですね!ちなみに最近は「クーペ」のことを「くーぺ」と表記することもあるみたいです。よくわかんないですけどね!ww

 

ここからは、蒼井優さんの過去の愛車をご紹介いたします。

 

まずは、トヨタ・ランドクルーザー!蒼井優さんの友人である写真家の高橋ヨーコさんが所有されていた、トヨタ・ランドクルーザーFJ60を譲り受けたようですが、この車を譲り受けるにあたって、今まで所持されていたAT限定免許では乗れないため、教習所へ通い限定解除されるほど(ランドクルーザーがマニュアル仕様だったため)、この車に執着があったようです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-0-13-04

 

トヨタ・ランドクルーザーFJ60の詳細がこちら

スポンサードリンク

 

トヨタ・ランドクルーザーFJ60は、1980~1989年12月まで、販売されたモデルで、ステーションワゴンのスタイルを確立した名車です。基本メカニズムは、パートタイム4WD。エンジンはガソリン4.2L,4.0Lの直列6気筒、ディーゼルは3.4L直列4気筒と4L直列6気筒(ノンターボ、ターボ)があります。

 

女性が乗る車としてはゴツイですね〜!このトヨタ・ランドクルーザーFJ60が蒼井優さんの、初めての愛車になるようです。その後、エンジンが壊れ手放されたようです。残念!

 

ケンタロウと画像?

 

蒼井優さんは、2010年から放映された「午後の紅茶」のCMで料理研究家のケンタロウさんと初共演され、その後、熱愛報道がされましたね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-0-07-52

 

その当時だと思われますが、ケンタロウさんと同じ車を所有(ロシアで生産されたラーダ・ニーヴァ)していたという話があります。その話を裏付けるものとして

雑誌「ブルータス」の記者に“国産以外の欲しい車と問われ”「『ラーダ』が好き!ロシアにある工場まで見に行ったくらい」

とお答えになっているようですから、ひょっとしたら購入されたのかもしれません!こちらがラーダの画像

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-0-13-35

 

トヨタ・ランドクルーザーと形が似ていますね!ゴツめの車が好きなんですね!蒼井優さんにとって、ラーダ・ニーヴァはロシアの工場まで、見に行くほどの魅力があるくらいですからね!

 

また情報の出所が不明ですが、ポルシェを所有しているという情報があります。ポルシェも可愛らしいフォルムのものがありますからね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-23-24-13

 

スポンサードリンク

今回は蒼井優さんの愛車について見てきました!以外にもかなりの車好きだった蒼井優さん!今後の愛車動向も要チェックですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました