石橋貴明の愛車?娘の現在?島田紳助の喧嘩と東京03と共演?嫁は雅代?


 

この記事では、お笑いタレントの石橋貴明さんについて見ていこうと思います!

 

 

19611022日生まれ
東京都板橋区出身
A

スポンサードリンク

 

石橋さんと言えば、テレビ好きな方ならば、きっとお馴染みの方でしょう。「とんねるず」のリーダーとして、いつもお茶の間を賑わせてくださっています。さてさて、そんな石橋さん。プライベートではどんな生活を送られているのでしょうか?気になられている方も多いはずです。

 

「とんねるず」は、日本ではもう知らない人がいないほど、名前が知れたお笑いコンビです。興味本位で「とんねるず」について知っていくうちに、知らず知らずのうちにファンになってしまったという人もいるのではないでしょうか?ファンの方も、まだ石橋さんについて詳しくご存知ない方も必見ですよ!

 

Contents

石橋さんの愛車って? 

 

特に車好きにとっては、名だたる芸能人と同じ車に乗っているというだけで、なぜかステータスを感じてしまうものです。車好きかどうかに問わず、芸能人と同じ車に乗っているというだけで、嬉しくなるという方も多いのではないでしょうか?

 

そんなわけで、まず石橋さんが乗られている愛車について見ていきます!詳しく調べてみると、石橋さんは大の車好きです!今まで多くの車に乗ってきた、まさに車に関しては超上級者です。これまで多くの車に乗って来られた石橋さんです。その中でも、厳選して紹介したいと思います!

 

 

 

石橋さんが好んで乗られている車は、検索でヒットした範囲では、どうやらポルシェのようです。車種の詳しい名前は、「ポルシェ 911 カレラ 930型」だそうです。しかも、25周年記念の、限定のポルシェをお求めになったのだとか!もうそこから、車好きだということが伝わってきますね!

 

 

他にも、別の型のポルシェにも乗られた経験があるのだとか!詳しい型名は、「ポルシェ 911 カレラ 993型」です。こちらはおそらく、現在もお乗りになっていると思います。長く愛用されているそうです!

 

「ポルシェなんて、みんな同じでしょう?」とどうしても思ってしまうのは、車には特にこだわりがない方でしょう。単に移動手段として、車を捉えている人にとっては、実用的でもっともな考え方です。

 

ですが車好きの方にとっては、ちょっとの型番の違いも重要になってきます!石橋さんも、そんな車を愛す方の一人だという点に、車好きは親しみを感じずにはいられませんね!

スポンサードリンク

 

娘の現在!? お嫁さんは雅代さん? 

 

 

ここからは、石橋さんの気になるご家族について見ていきます。石橋さんにはさんがいらっしゃるのですが、その名は穂乃香さん。女優さんです。

 

 

詳しく調べてみると、一時は鬱になり芸能活動を休止していたみたいですが、現在は元気に活躍されているご様子。ご自身のツイッターで、近況を知ることができます。なかなかドラマなどで見る機会はないですが、今後の活躍に期待ですね

 

 

 

石橋さんファンとしては、娘さんの穂乃香さんのご活躍も、きちんと押さえておきたいところですね!さてさて、次に「雅代さん」という方について見てみましょう。

 

次に、石橋さんの元嫁さんなのですが、「石橋雅代」さんと検索するとヒットします。まさよ、と読むみたいですね。元モデルの方で、穂乃香さんのお母さんです。

 

 

綺麗な方ですね。いろいろあって離婚してしまったそうですね。まあ、石橋貴明さんはあれだけ面白くて、芸能界の人気者だったので女性からの人気も相当のものがありましたから、、、別の女性にはしってしまったのかもしれませんね

 

島田紳助の喧嘩と東京03と共演? 

 

次に、石橋さんの仕事面にも少し注目してみましょう。噂ですが、石橋さんは、元芸能人の島田紳助さんと喧嘩をしたと言われます。

 

 

島田さんが、お笑いトリオ・東京03共演した際、東京03が事前に挨拶をしなかったことに怒ったのだそうです。

 

 

そんな島田さんを真似して、ギャグを披露した石橋さん。そのせいで、島田さんから不評を買ったのだそうです。ですが、石橋さんはもともと、島田さんに対しては、あまり好感を持っていなかったとも言われます

 

まあ、だからこそそんなギャグができるんでしょうね、、、wwそんな破天荒さがタカさんの売りですからね!ただ、あくまでも、お仕事としてギャグをしたという真相をファンとしては望みたいところ。お二人のプライベートまでギクシャクしてしまうならば、ファンとしては悲しいです。

 

スポンサードリンク

トラブルなども含めてたくさんの話題を届けてくれる石橋さん!そんな石橋さんを、ずっと応援していきたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました