小倉優子の旦那の現在は美容院の仕事減で年収は?同居と別居?離婚で勤務?

Pocket

 

今回はバラエティタレントの

小倉優子さんについて

見ていきたいと思います!!

 

スポンサードリンク

小倉優子

1983年11月1日 生まれ

千葉県芝原市出身

2001年デビュー

グラビアアイドル、バラエティタレント

プラチナプロダクション所属

 

小倉優子さんは、最近離婚されたことが話題になっていますが、実は意外にも、テレビドラマの出演経験がいくつかあるみたいです!!それからこれまた意外ですが、身長が162cmと女性にしてはわりと高めみたいです。

 

コリン星なんてゆってるもんだから、勝手なイメージで身長は低いものだと思ってましたww今回はそんな小倉優子さんについて、より詳しく見ていきたいと思います!!

 

Contents

小倉優子の旦那の現在は美容院の仕事減で年収は?同居と別居?

 

小倉優子さんと菊地勲さんの結婚についてですが、小倉優子さん、旦那さんである菊地勲さんからのプロポーズを1度、普通すぎると言って断ったそうです。

 

 

その後、ケーキの中に800万円もする指輪を入れていて、サプライズでのやり直しプロポーズで結婚に至ったのだそう。当時はまさか離婚なんてことになるなんて思ってなかったでしょうね。

 

 

指輪をして幸せそうな小倉優子さんの写真です。とっても幸せそうですね。元旦那さんは東京に二店舗ほど店をお持ちになられているようぇすが、今回の離婚の件でお客さんは減っているそうです。まあ仕方ありませんね。印象はわるいですもんね∑(゚Д゚)

 

一時期は年収8000万とも言われていたそうですが、今はそんなに稼がれていないでしょう。かつては何人かの有名人のヘアスタイルメイクを担当していたこともあるようですが、もう厳しいのではないかと思われます。

 

旦那さんの不倫報道があってから、小倉優子さんは、知人の家に避難していたようです。これが別居だと言われたんだとか。しかし、小倉さんは、これは別居ではなく、今後の結婚生活を見直したいからと言っていたそう。

スポンサードリンク

 

同じくらいの時期に小倉さんの激痩せが話題になったようです。その時の話題の画像です。↓↓↓

 

 

服を着ているため、よくはわかりませんが、この写真はいつもより体の線が細く感じられますし、顔もシュッとしている気がします。腕もなんだかやつれていますよね。相当辛い思いをしていたんでしょうね。

 

離婚で後輩タレントと慰謝料と引越し?

 

小倉優子さんは2017年3月26日放送の、『行列のできる法律相談所』で、自身の離婚について赤裸々に語られました。元旦那さんはこれで2回目の離婚になるのだそう。

 

離婚の原因はやはり、元旦那さんの浮気からだと思われますが、その元旦那さんの相手の女性が、小倉優子さんの事務所の後輩だったといいます。元旦那さんの浮気相手の画像です。↓↓↓

 

 

小倉優子さんの方がお綺麗だと思うんですけどね〜(´Д` )旦那さん、軽い気持ちだったんでしょうか。この方のお名前は馬越幸子さん。とても交友関係の広い方だったそうです。こういう女性に引っかかってしまうなんて、、、色々思うところはありますよね〜〜

 

小倉優子さんの事務所の後輩ということが理由なのかはわかりませんが、この方は事務所から契約解除をされています。

 

それから小倉優子さんの離婚について、慰謝料は7000万などと報道されたようですが、小倉優子さんは、慰謝料ゼロ離婚と言ってましたね。もらって当然との声が多くありましたが、旦那さんときっぱりと縁を切りたいのかもしれませんね!

 

小倉さんはかつて、引越しをした際に二ヶ月ほどで、不法侵入?のようなトラブルに巻き込まれたこともあったようです。災難続きですが、雨のち晴れといいますし、きっと次は幸せがやってくると思います!

 

スポンサードリンク

ということで、今回はバラエティタレントの小倉優子さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。小倉さんはすごく大変な結婚生活だったと思いますが、先日の放送ですごく強いお方なんだなとおもいました。ぜひ、小倉優子には幸せになってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました