中居正広の愛車はベンツとシーマで画像は?


 

さて、今回は中居正広さんの愛車について見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.36.49

 

中居正広さんといえば、ジャニーズとして活躍するとともい、司会業やCMなど幅広く活躍していますよね。おそらく稼ぎまくってる中居さんがどんな車に乗っているのか調べてみました!

 

なかい まさひろ
中居 正広
生年月日 1972年8月18日(42歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県藤沢市
身長 170cm[1]
血液型 A型[2]
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1987年 –
事務所 ジャニーズ事務所

スポンサードリンク

 

中居正広さんといえば、もともとヤンキーだったということが有名ですが、中居さんの愛車遍歴をみるとその片鱗が見えますね!まずは中居さんの愛車シーマについて

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.38.04

 

雑誌「ベストカー」で二代目の日産・シーマを愛車として所有していたことが明らかにされています

 

シーマといえばヤンキーみたいな偏見がありますが、うーん、やっぱりそう見えますね!ww車高が低いからでしょうか!そして、中居さんは芸能人の中でもトップクラスに車好きみたいで、愛車をたびたび改造しているそうです。中居正広さんの愛車に関してはこのように言われていますね

 

中居正広さんのシーマにかかっていると思われる改造費は推定で100万円程度はかけているのではないでしょうか?

 

スクリーンショット 2016-06-18 22.52.40

スポンサードリンク

 

<カスタム箇所>
・ホイール 30万
・エアロパーツ(外装) 10万
・HID搭載(ヘッドライト) 3万
・車高調(サスペンション) 20万
・マフラー(排気) 10万

めちゃくちゃ改造してますね!こだわりが強いんでしょう!お金が有り余る中居さんのことですから、これくらいの改造費は余裕だと思われますね〜!車好きな中居さんも少年みたいで可愛らしいです!

 

次に中居さんの愛車として挙げられるのがベンツですね

 

ベンツSLK。シーマの次はベンツにしたみたいです。今はメルセデスベンツCLSとSLKを所有しているようです。

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.41.05 スクリーンショット 2016-06-18 0.38.57

 

中居正広さん、ここからお金かけてきましたね〜!シーマも決して安くはないんですが、やはり中居君にしては安いな〜という印象でしたからね。

 

あれだけ活躍して稼いでいるにもかかわらず、結婚もしていませんし、普段の生活も質素ということで、一体どこにお金を使うんだ!?という感じでしたから、愛車がベンツということで納得です!

 

スポンサードリンク

現在はこのベンツを購入したころから、さらにキャリアを重ねて大御所司会者になっている中居君。今後は更にびっくりするような豪華な愛車を購入するかもしれません!中居君の愛車に今後も目が離せませんね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました