羽田美智子の愛車はベンツとプリウス?旦那はチェッカーズと宗教?若い頃?


 

今回は女優の羽田美智子さん

について詳しく

みていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

羽田美智子

1968年9月24日

茨城県常総市出身

A型

 

羽田美智子さんは茨城県出身の女優さんです!祖父は宮大工、母親はたばこ店を兼ねた飲食店を経営していたそうです。

 

また、羽田さんは、3人兄弟の末っ子で二人の兄がいたそうです。芸能界進出のきっかけは、短大在学時に日本旅行のキャンペーンガールに選ばれたからだそうです。さらに、映画のーディションに合格して女優の道を歩み始めたそうです。

 

映画「RAMPO」でヒロイン役に抜擢されて数々の賞を受賞その後に「松竹専属の映画女優」として映画に専念することになった。松竹専属を解除された後は数々の有名テレビドラマに出演することで新たなキャリアを積み重ね現在の地位を獲得しています。

 

Contents

「羽田美智子の愛車はベンツとプリウス?」

 

羽田美智子さんはどういった車に乗っているのでしょうか。

 

2017年12月30日放送の「おぎやはぎの愛車遍歴」では「車とは・・・ 相棒 である。」と語っています。

 

そんな羽田さんの遍歴は、

 

1993年 25歳 BMW 325i

1998年 30歳 ジープ グランドチェロキー

1999年 30歳 メルセデス・ベンツ 560SL

2002年 34歳 ジープ グランドチェロキー

2005年 37歳 プジョー 406 クーペ

2010年 41歳 トヨタ プリウス

2017年 48歳 トヨタ プリウス

 

 

37歳のプジョーのクーペが気になりますね。当時は、美しいセダンとして有名になっていました。しかし、2ドアで運転席と補助席しかないため実用性が高いとは言えませんよね。それでも、羽田さんから言わせてみれば車は相棒ということで実用性よりも自分の好きな車を選んだのでしょうね。

 

もう少し、年を取ったら「アウディTTクーペ」が欲しいとも語っていました。

 

クーペに魅入られているのがわかりますね。本題に戻りますが、2010年と2017年で連続でプリウスを買っていますね。それだけプリウスに信頼を置いているのでしょうか。ちなみに、ベンツ560SLですが現在は所持していないそうです。しかし、グレースケリーに憧れ、中古で買ってインテリアを総入れ替えするくらいですので、とてもお気に入りだったことが伺えます。

 

「車体より内装の方が倍かかった」といった話もしています。

スポンサードリンク

 

 

 

「旦那はチェッカーズと宗教?」

 

羽田さんは2011年の5月5日に広部俊明さんとの婚姻届けを出しました。その後、2017年に離婚されてしまったようですが、その広部さんとはどういった方なのでしょうか。

 

 

広部さんは、水中探検家とカメラマンを兼業しています。その広部さんは、日本最大の海底鍾乳洞「広部ガマ」を発見したことで知られています。

 

さて、そんな広部さんですがチェッカーズとはどのような関係にあるのでしょうか。なんと広部さん過去に「夢広場」のボーカルとして芸能活動を行っていたそうなのです!!

 

当時は「チェッカーズ」などのアイドル要素が多いバンドが活躍していたそうです。実際に、夢広場もそういった面を持ち合わせていたため人気はうなぎのぼりだったそうです。あの人気テレビアニメの「タッチ」のオープニングとエンディングや他にも同作者の「陽あたり良好!」のエンディングにも楽曲が起用されたそうです。

 

最終的には、チェッカーズと並ぶ人気バンドとなり「第2のチェッカーズ」と呼ばれたそうです。そして、宗教の方なのですがそういった噂は出てこないです。ただ、調べて数多く出てきたのが女優の若村麻由美さんと似ていてその人と勘違いしたのではないかという話です。実際に、若村さんの旦那さんは宗教家だったそうです。この件に関しては噂の一人歩きだったようですね。

 

「若い頃の画像?」

 

今でも美貌を保っている羽田さんですが、昔はどういった雰囲気だったのでしょうか。わくわくしますね。昔の画像を探してみました。

 

 

昔の羽田さんはかわいい系だったのですね。この頃から今と変わらない天然系だったらしいです!!どちらかというと、今の方が美人でいいかなって思ったりしちゃいますね!!今も昔も変わらず美人さと天然さを持つ羽田さん!多くの映画やテレビに出演されるのも頷けますね!

 

スポンサードリンク

今回は女優の羽田美智子さんについてみていきました。現在49歳だそうですが、49歳とは思えないほどの美貌の持ち主ですよね!最近は、刑事ドラマでよく見かけることが多くなりましたが、そういったシリアスな雰囲気も持ち合わせていてどんどん魅力に惹かれていきますね!これからも、どんどん活躍してほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました