仲里依紗の愛車はGMシボレーカマロ?子供の顔写真と名前と何人で保育園?


 

今回は女優として大活躍の

仲里依紗さんについて

見ていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

仲里依紗

1989年10月18日生まれ

長崎県出身

B型

 

仲さんは、スウェーデンと日本のハーフである父と日本人の母の間に生まれたクオーターです。

 

少女漫画雑誌「ちゃお」に連載されていた「シンデレラコレクション」の主人公に似てる女の子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」に妹が仲さんの書類を送り、特別賞を受賞したことで芸能界に入りました。

 

その後、蒼井優さんや大政絢さんもモデルを務めたローティーン向けファッション誌「CANDy」で活躍しました。2006年に「CANDy」は休刊となりましたが、この頃からは女優としても活躍することになります。

 

「モテキ」、「土竜の唄」シリーズ、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、「ヤンキー君とメガネちゃん」など数々の映画やドラマに出演。また2006年のアニメ映画「時をかける少女」では主人公の声を演じ、2010年の実写化の際にも主演を務めました。

 

 

この実写版「時をかける少女」での演技が評価され第34回日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞しました。プライベートでは2013年3月に俳優の中尾明慶さんとの婚約と妊娠を発表し、翌月に結婚。同年10月に長男が誕生しました。

 

 

Contents

愛車はGMシボレーカマロ?

 

では、少し旦那さんである中尾明慶さんについて見てみましょう。

 

 

中尾明慶

1988年6月30日生まれ

東京都出身

A型

 

2000年にドラマ「ママまっしぐら!」で子役としてデビューしました。「3年B組金八先生」や「GOOD LUCK!!」、「ROOKIES」シリーズなど数々の話題作に出演し、現在では日本の映画・ドラマ界において欠かせない存在となりました。

 

また、2016年には長編小説「陽性」を出版し作家デビューを果たしました。仲さんと中尾さんは実写版「時をかける少女」で初共演し、仲さん主演の2013年のドラマ「つるかめ助産院」で再共演。

スポンサードリンク

 

 

3ヶ月間の沖縄ロケを通じて意気投合し、交際に発展しました。しかしこの沖縄ロケをしていた頃はまだ、それぞれに結婚を考えている恋人がいました。仲さんは俳優の浅野忠信さんと交際していて、事務所も公認の仲でした。

 

しかし、浅野さんにゾッコンで早く結婚したいと思っていた仲さんに対し、浅野さんはバツ1ということで結婚には慎重だったようで破局してしまいました。中尾さんはアパレルブランドのディレクターの秋定麻紀子さんと交際していました。

 

互いの実家も公認で夫婦同然な関係まで発展していて、周囲も当然結婚するものだと思っていました。しかし中尾さんが「冷めた」と突然別れを切り出し、修羅場にもなったようですが結局破局しました。

 

仲さんと交際するに至ったのは中尾さんの猛アプローチがあったようなので、略奪婚とも言われました。しかし、2人はファッションのセンスなども似ているためとてもいい夫婦ではないかと個人的には思います。

 

2人ともおしゃれで個性的な独自のセンスを持っていますが、こだわりがあるのはファッションだけではありません。その一例が車!!仲さんはやっぱり女性ですし可愛らしい車かな?と思いきや…愛車はなんと、シボレー・カマロ!しかもイエロー!笑

 

 

普通の男性なら引いてしまうほどド派手でいかついですね…中尾さんも車が大好きなようですから、こういった価値観も分かり合えるのでしょう。やはり価値観が同じって大切ですね笑

 

子供の顔写真と名前と何人?保育園と年齢は何歳で性別?

 

こんなド派手な仲さんですが、3歳になる1人息子がいます。残念ながら名前はわかりませんでしたが、以前バラエティ番組で子どもの話になり、明石家さんまさんにだけ名前を教えたそう。公表はされませんでしたが、さんまさんいわく

 

「すごく普通な名前」

 

なんだそう笑。とても個性的な名前を想像していたので逆に気になってしまいますね!顔も残念ながら公開されていませんが、仲さんや中尾さんのインスタグラムにほんとにたまに登場したりもするそうです

 

 

両親がこんなにおしゃれだなんて素敵ですね!また、息子さんの保育園も残念ながらわかりませんでした。しかし両親がこれだけの有名人ですから、教育やセキュリティがちゃんとしたところに預けているのだと思います。

 

スポンサードリンク

ということで、今回は仲里依紗さんについて見てきました。結婚してお母さんになっても自分らしさを忘れていなくてとても素敵ですよね。これからも体に気をつけて頑張ってほしいです!( ´ ▽ ` )ノ

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました