SHIHOの旦那は韓国人の秋山でブログ?不仲で井深と誰?画像と清原?


 

今回は、ファッションモデルのSHIHOさんについて見ていきたいと思います!

 

1976年6月6日生まれ
滋賀県草津市出身
A型

スポンサードリンク

 

SHIHOさんと言えば、人気が高い憧れのモデルさんです。メディアにも頻繁に登場されます。きっとあなたも、SHIHOさんのファッションに影響を受けている面が、少なからずあるかと思います。そんなSHIHOさんは、多くの一般女性にとっては、まさにファッションリーダーです。

 

 

モデルさんというのは、見た目のみならず、ライフスタイルにも強い信念がある方が多いです。モデルさんのライフスタイルは、完全に美と健康を意識したもので、私たち一般人にとっても、役に立つ情報を提供してくれます。

 

あなたも、SHIHOさんの見た目のみならず、ライフスタイルも真似してみたいと思ったことが、一度はあるはず!

 

 

以前テレビでブームになった「グランジュテ」という番組に出演されていたSHIHOさん。この番組は、SHIHOさんファンにとってはきっと懐かしいはず!そんな志保さんの様々な面について、今回は見ていきたいと思います!

 

Contents

SHIHOさんの旦那は韓国人の秋山でブログ?

 

SHIHOさんファンとして気になるのはまず、旦那さんについての情報でしょう。SHIHOさんのプライベート面について、この記事ではじっくり迫っていきますね!

 

まず、SHIHOさんの旦那さんは、日本に既に帰化した、韓国にルーツを持つ家系です(「韓国人」という噂が飛び交っていますが、日本国籍者、日本人です。 言葉選びには注意が必要ですね! )

 

 

お名前は、秋山成勲(よしひろ)さん。格闘家の方です。秋山さんは、ブログを開設されています。格闘や日々の話題を綴っているみたいです。SHIHOさんファンのみならず、格闘技好きにとっても、気になる存在ですね!

 

不仲で井深と誰?画像と清原?

 

そんな旦那さん、いろいろと気になる噂が。まずは旦那さんを検索すると出てくる「井深」という話題について。その詳細がこちら

 

8月20日に放送された日本テレビの番組「有吉反省会2時間スペシャル」で、モデル・俳優の井深克彦さん(29)が「オネェであることをずっと隠していた」などと反省しました。

 

 

さらに、「有名な人と付き合ったことがある。誰でも知っている人気モデルの旦那」とも発言。番組では、その「彼氏(元カレ?)」が誰であるのか議論に。「色黒ではない」「戦う(職業)」などとヒントが出されました。

ネットでは、この井深さんの彼氏の「人気モデルの旦那」が誰なのか憶測が広がっており、あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん、SHIHOさんの旦那で格闘家の秋山成勲さん、矢沢心さんの旦那で格闘家の魔裟斗さんなどの名前があがっています。

スポンサードリンク

 

なかなか衝撃的なカミングアウトですね!この件で、SHIHOさんと旦那さんが不仲?などと噂になったみたいですが、これはあくまで推測であり、なんの証拠もありませんね!

 

 

そして、旦那さんがかの事件で話題になった清原さんと仲がよかったことから、薬関係でもいろいろ言われているみたいですが、これに関してもまったく根拠がありません。友達だっただけで疑われていたら、きりがありませんよね(´Д` )

 

子供はサランで似てない?何人でCMと国籍と脚? 

 

次に、SHIHOさんのお子さんについて詳しく見てみましょう!SHIHOさんには既にお子さんがいらっしゃいます!娘さんで、お名前はサランちゃんと言います。

 

 

いろいろ調べていくと、「似てない」という噂も見つかります。ですが、それはファンそれぞれ。人によって、似ていると思う人もいれば、似ていないと思う人もいるのです。ここは人によって判断が分かれるところなので、「事実はこうだ!」と残念ながら言えません

 

お子さんについては、サランちゃんについての情報しか見つからなかったです。なので、お子さんが何人かというと、今のところは、サランちゃん一人だけということでしょう。

 

サランちゃんについて、調べてみると、お隣韓国で人気なのだとか。CMにも出演されているみたいです。残念ながら画像はありませんでしたね。ちなみに、サランちゃんの国籍については、SHIHOさんと秋山さんが日本国籍であることを考えると、サランちゃんの国籍は日本だそうですね。

 

SHIHOさんご一家は、秋山さんが韓国にルーツを持つ方という由縁から、韓国でもきっと活動しやすいのだと思います。日本での活動というよりもむしろ、韓国でSHIHOさん自身も、多く活躍されているみたいです。お二人は活躍の場を日本と韓国、2つも持っているのですから、羨ましい限りです。

 

それから、SHIHOさんについて、「脚」という噂もヒットします!SHIHOさんはモデルさんですから、美脚であることは周知の事実!というわけで、「脚」というワードがヒットするのではないでしょうか?

 

 

本当にすらっとしていて長いですね!他にも情報を調べていくと、娘さんも脚が長いのだとか!娘さんもモデルさんの素質があるのかもしれませんね。

 

芸能界では、家族全員が芸能人になることは珍しくありませんから、サランちゃんもきっと、いつの日か芸能界にお目見えするかもしれません。日本語と韓国語を使いこなせる、バイリンガルになることでしょう!

 

スポンサードリンク

SHIHOさんファンとして、さらにSHIHOさんのご家族を応援していきたくなりました!そして、何よりもサランちゃんの将来。ファンとしては、どんな女性になるのか、今から想像を膨らませてしまっています!今後も目が離せませんね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました