紗栄子の愛車はポルシェで車種は何で3億で購入?前澤は破局?新居の自宅公開?


 

この記事では、タレントで女優の紗栄子さんについて見ていこうと思います!紗栄子さんのプロフィールがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-10-17-05

 

19861116日生まれ
宮崎県出身
O

スポンサードリンク

 

紗栄子さんと言えば、特に若い世代から注目を集める、人気が高い女優さんの一人ですね!モデルとしても活躍され、ファッションリーダー的な存在でもあります!

 

さてさて!、そんな紗栄子さん!最近は恋愛や愛車について話題になっています!その真相はどうなのでしょうか?というわけで、この記事では紗栄子さんの車や恋愛面を中心に見ていきますね!

 

Contents

紗栄子の愛車はポルシェで車種は何で3億で購入?

 

紗栄子さんは、宮崎県宮崎市出身、1986年11月16日(29歳)、日向学院中学校卒業後、東京の堀越学園高等学校へ入学、学校へ通いながら、2001~2007年にかけて、テレビドラマ、映画に出演されています。

 

2007年当時、北海道日本ハムファイターズに所属していた、ダルビッシュ有投手と結婚、2児の母親となりますが2012年離婚、その後芸能界に復帰されています。

 

そんな紗栄子さんの愛車車種かというと、ポルシェ911・カブリオレ!!ポルシェを代表する車ですね!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-10-17-23
ポルシェ911・カブリオレ

 

ポルシェの代名詞ともいうべき「911」は1964年に初代がデビュー。以来、6度のフルモデルチェンジを経て、最新型の7代目“991”型911は2011年に発売された。

歴代911に共通する最大の特徴は、水平対向6気筒エンジンを後車軸の後方に搭載することにある。この搭載方法をリヤエンジンと呼び、さらに後輪(リアホイール)を駆動することから「RR」と略されるが、いまどきRRとしているのは911くらいのもの。ただし、初代911が誕生した1960年代にはスペース効率の高さからRRを採用する乗用車は少なくなかった。フォルクスワーゲン「ビートル」は、その代表作だ。

 

ポルシェ911・カブリオレで表参道の街路樹を走り抜ける光景は、紗栄子さんにはお似合いだと思います!離婚後、子育てに仕事に大変だと思いますが、新たな伴侶を見つけ、ご自身の愛車とともにこれからの人生を生きていただきたいですね!!

 

そして、紗栄子さんの愛車よりもすごいのが、最近おつきあいしていると話題の「ZOZOTOWN」社長、前澤友作さんの愛車!なんと値段が3億!!しかもその愛車が事故ったとのこと。その詳細がこちら

 

資産は2000億円! 恋人はモデルでタレントの紗栄子(30)。ファッションサイト「ZOZOTOWN」運営会社「スタートトゥデイ」社長、前澤友作氏(41)のことだ。昨年末、彼の運転する車が、少々意外な場所で事故に遭っていた。しかも、大破したのは3億円のイタリア車である。同級生が語った事故の一部始終とは。

 

「私が事故を目撃したのは昨年12月3日の夕方。場所は幕張メッセ(千葉市美浜区)近くの、中瀬2丁目という交差点の手前でした」そう振り返るのは、前澤氏の知人である。「まずフロント部分が大破した紫色のスーパーカーが進行方向と逆向きに停まっているのが見えました。で、その後方、進行方向でいうと前方に黒のマイバッハが少し斜めになって停まっていた。私は前澤と小・中学校の同級生で、彼がパガーニ・ゾンダを買った際も、同級生の間で話題になっていましたからね。スーパーカーが前澤の車だとピンと来たんです」

 

スポンサードリンク

パガーニ・ゾンダとは、イタリアの「パガーニ・アウトモビリ社」が製造・販売していた「ゾンダ」というモデル。彼の車は特注でパーツや装飾を組み立てていくため、値段は青天井となる。前澤氏は、自身のツイッターでこれを紹介。世界に1台しかないこの車を「パガーニ・ゾンダZOZO」と名付けた。価格は、3億円とも言われる。

 

もったいなすぎますね、、、まあ命が無事だっただけで良かったと考えるべきですね!(^ ^)

 

紗栄子と前澤は破局? 

 

紗栄子さんと言えば、以前ダルビッシュ有さんとの破局が報道されました。2012年でしたね。ファンとしては、破局報道を聞くのはとてもつらかったです今後の紗栄子さんはどうなっていくのか心配でした!

 

しかし最近、すでに述べたように「前澤さん」という方と幸せに暮らしているようです。一体どなたなのでしょうか?実業家で大富豪というのはわかったので、気になるのはそのお顔ですね!

 

 

 

イケメンのおじ様って感じですね!金持ちでイケメンなんて、羨ましい限りですねー!破局したという噂が流れていますが、調べていくとそうではなくて、順調みたいですよ!紗栄子さんも、こんな大富豪とそんな簡単には破局できないですよね!ww

 

新居と結婚?自宅公開の場所は千葉のマンション?

 

次の噂に参りましょう!紗栄子さんの新居についてです! 紗栄子さんの新居についても、最近話題になっています!なんと!新居も豪邸なのだとか!驚いてしまいましたが、実業家が恋人ならば、当然ですね。

 

新居の自宅の場所についても、噂が続々と挙がっています!その場所は千葉県だという噂ですが…自身のプライベートを公開しまくる紗栄子さん。もう既に、インスタで千葉県の自宅のある場所のお写真を投稿されています。大胆ですね!(^ ^)

 

マンションについては、六本木ヒルズだという噂もあります。自宅が二つあってもなんら不思議ではないですよね!大富豪としての生活をする紗栄子さん、住む場所も決してひとつだけというわけではなくて、何件も家を持っていたりするかもしれませんね。誰もが羨む大金持ちの生活がどんなものなのか、少し知ることができた気がします!

 

 

そして!何よりも気になる結婚はと言うと既に前澤さんとの結婚を発表されています!おめでたいですね!幸せになっていただきたいです!

 

車とハワイとインスタ? 

 

他の噂も見てみましょう!紗栄子さんの車についてです!なんと最近!旦那さんの前澤さんは、高級車を購入したのだそうです。最近フランスに滞在したそうなのですが、そこで高級車を買ってしまったのだとか!しかも、前金が5000万円もかかる車だそうですよ!残念ながら詳細な車種までは不明でしたが、事故ったばかりなのにすごいですね!

 

それからハワイについて!以前、紗栄子さんのハワイ旅行について噂になりました!じつは前澤さんは、女性と別れるときには、お相手に旅行をプレゼントするのだとか紗栄子さんも、お別れのプレゼントとしてハワイに行ったという噂でした!しかし、結婚発表がありましたから、違ったということでしょう!

 

それからインスタについて!紗栄子さんはインスタグラムをやっていて、そこで自分の私生活について惜しげもなく公開しています!とても豪勢な暮らしぶりも、インスタグラムが主な情報源。ファンには大好評みたいですね!

 

スポンサードリンク

何だかんだあっても、変わらずきれいな紗栄子さん。今後の活躍にも期待し続けたいですね!どんな紗栄子さんの演技を今後見られるのか、どんな役柄をこなされるのか、ファンとしては首を長くして、待ち望んでいます!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました