前田敦子の愛車の車種と免許?父親の職業はオクジュー?実家住所は行徳市川市?


 

この記事では、元AKB48の前田敦子さんについて見ていこうと思います。前田さんと言えば、ファンからは「あっちゃん」の愛称で親しまれています!特に前田さんの卒業ライブは、全国を巻き込む、まさに圧巻なものでしたね!そんな前田敦子さんのプロフィールがこちら

 

1991710日生まれ
千葉県市川市行徳出身
A

スポンサードリンク

 

前田さんと言えば、もはや知らない人がいないスーパースター。AKB引退後の活躍に、これまで以上の注目が集まっています!女優としても成功を収める前田さん。ファンとしては、アイドル時代とは違った魅力に気付いている今日この頃です!

 

ファンとしては、そんな前田さんのプライベート面がすごく気になります!というわけで、前田さんのプライベート面について、この記事では紹介していきます!また、車好きという前田敦子さんの愛車についても見ていきたいと思います!

 

Contents

前田敦子の愛車の車種とCMと免許とプレゼントと事故?

 

最初に前田敦子さんの車の話題について。その前に、前田敦子さんの簡単な経歴をご紹介します

 

前田敦子さんは、1991年7月10日生まれの25歳、千葉県市川市行徳出身の歌手(元AKB48「不動のセンター」「絶対的エース」)・女優です。

 

2005年10月30日に行われた、「AKB48オープニング メンバー オーディション」に合格し、その後、12月8日に行われた、AKB48劇場グランドオープンの舞台でデビュー、2007年には映画「あしたの私のつくり方」で女優デビュー、同年の大晦日NHK紅白歌合戦にAKB48として初出場し知名度も全国区に、卒業するまで「不動のセンター」「絶対的エース」として活動されます。2012年3月25日のさいたまスーパーアリーナで卒業を発表し、以後ソロとして活動を始めます。

 

前田敦子さんはAKBに在籍中、フジテレビのバラエティ番組「AKB自動車部」の番組企画で普通自動車免許を取得、その後、同番組で免許取得を記念した番組企画の中で、CM出演しているトヨタ自動車から、トヨタFJクルーザーをプレゼントされました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-16-46-32
トヨタFJクルーザー

 

日本での発売は、2010年からでビッグサイズのSUVとして販売されます。ショートオーバーハング、ショートホイールベースのディメンションや、パートタイム式4WDが採用されるなど、道を選ばない装備が充実しています。スイッチ類は、厚手の手袋をはめた状態でも操作しやすいように、大型のものが採用されています。

 

まさにアウトドアにぴったりな車です!高級車ではないですが、もらえるなんて芸能人は本当に羨ましいですね!

 

その後、こちらもCM出演していた新型「クラウン」の発売イベントの際には、ピンクの「クラウン アスリート」をクリスマスプレゼントとしてトヨタ自動車から贈られました。車種としてはセダンですね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-16-51-12
クラウン アスリート

 

“2013年に期間限定(受注台数650台)で発売されました”

テリー伊藤さんが内装部分の、「メーター指針とスィッチ」にピンク、「ステアリングオーナメント、スマートキー/カードキー、ナビゲーション画面のオープニング」の各王冠マークにピンクさし色を、「ドアーアームレスト、インストルメントパネルサイド、ステアリングホイール」にピンクステッチをカラーコーディネイトしたようです。

 

ピンクの「クラウン アスリート」は受注台数の少なさに加え、テリー伊藤さんがコーディネイトしたことで希少価値があるように思います!クラウンまでもらえるんですね!ww
本当に羨ましすぎるんですが!

 

2台のうちどっちかくださいって思っちゃいます!どっちかというかクラウンがほしいですね!wwそんな前田敦子さん、車関連の話題で忘れてはならないのがこちらの事故の話題

 

報道などによると、事故が起きたのは2015年7月19日の17時過ぎ。東京都千代田区の外堀通りを走行していたところ、並走するタクシーと接触した。前田さんの車の左前部と、タクシーの右後部にそれぞれ傷があり、どちらかが車線変更した際に接触したとみられている。

前田さんは2012年10月に普通免許を取得。事故当日の19日は仕事が休みだったため、1人でドライブをしていたそうだ。ケガ人はなかったが、20日、フジテレビ系の昼の報道番組が第一報を報じると、大きな注目を集めた。

すると前田さんは同日夕にツイッターを更新し、「この度は、私の運転する自動車の接触事故で、関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。 お騒がせして申し訳ありません」と謝罪した。

スポンサードリンク

 

お怪我がなくてなによりですね!ただ、車のCMに出演していることもあるので、今後は安全運転を心がけてもらいたいですね!

 

父親の職業はオクジューで電通?職人で逮捕とボード屋? 

 

前田さんのお父さんの細かな職業については、残念ながらヒットしませんでした。ですが、検索していくと、どうやらサラリーマン家庭のようです。ただ、さすがスーパーアイドルと言うべきか、お父さんの職業については情報が乱立していますね。職人、電通勤務、ボード屋、どれだけ手広いんだ、、、という感じです笑

 

果ては、逮捕、そしてオクジューというよくわからない職業まで噂になっているレベル。いかに前田敦子さんの人気が凄いかわかりますね。お父さんがここまで噂になるくらいですからねー

 

プライベート面ということもあり、やはり父親の詳細は公開されていませんが、気になりますね!もしかすると、アイドル業をしていた前田さんのほうが、お父さんよりも、たくさん稼いでいたように感じてしまいます!AKB時代の前田さんの活躍ぶりは、誰にとっても強い記憶として残っています!

 

声が不快で変でかわいい? 

 

次に、他の噂についても見ていきましょう!前田さんは、声が不快()、変()、かわいい()などの噂が挙がっています。

 

同一自分の声なのに、これほどまでいろいろな噂があるのはどうしてなのでしょうか?このことについても、詳しく調べてみました!な、な、なんと!ボイストレーニングで、声帯は一生上手にならないと言われてしまった経験があるみたいです!

 

声については、ファンそれぞれの主観なので、いろいろな感想があります。不快だと感じる人、変だと感じる人、かわいいと感じる人人それぞれです。ですが、ボイストレーニングの先生にそう言われてしまうのでしたら、ショックが大きいと思います!

 

現在の前田さんの活躍からは、声の悪さなんてまったく想像がつきません。ですが、こんな経緯があったのですね!ファンとしては、これを知ったときには驚きました!

 

実家の住所は行徳と市川市?パチンコで金持ちで千葉?朝ごはん?

 

次に前田さんのご実家について見ていきます!前田さんの出身地については、ウィキペディアでも堂々と千葉県市川市行徳だと示されています。なので、この住所で間違いないと思います。

 

それから、パチンコについて。雑誌のスクープで、前田さんがパチンコをしている()という噂が立ちました。もしかすると、別人を撮っていた可能性のほうが高いと思います。芸能活動で忙しい前田さんが、パチンコをするとは思えません。その噂から、なぜか実家がパチンコ屋ということになってしまったみたいですww

 

噂では、パチンコをする必要もないくらい、お金持ちだとも言われます。その理由が前田敦子さんの実家の朝ごはんがあまりにも豪華だからだそう。その朝ごはんがこちら

 

 

めちゃくちゃ豪華ですねー!こんな朝ごはん食べてみたい!まさにお金持ち家庭の朝ごはん!って感じですね!ということで、今回は前田敦子さんについて見てきました!

 

前田さんの魅力はAKB引退以降、益々増してきた気がします!ファンとして、女優業をがんばる前田さんを、今後も応援していきたいですね!素敵な演技を、変わらずファンに届け続けてほしいと思います!それから現在のAKBも、変わらずに応援していきたいですね!

 

スポンサードリンク

前田さんファンにとっては、前田さんがいないAKBは寂しいですね。ですが前田さんの後を継いだメンバーを、前田さん同様に応援していきたいですね。

コメント

  1. やま より:

    オクジューは数あるボード屋の中でも有名なボード屋の会社名

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました