小沢仁志の愛車?刺青と弟とダッフィー?嫁と哀川翔と竹内力?


 

この記事では、俳優の小沢仁志さんについて見ていこうと思います!小沢さんと言えば、とても怖そうなイメージがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

写真を見る限り、何だか近寄りがたいイメージを持ってしまうのは、私だけでしょうか?wwじつは小沢さんは、俳優としてだけでなく、映画監督としても活躍なさっています。怖いのはイメージだけで、その活躍ぶりは堅実な感じもしますね。

スポンサードリンク

 

Contents

小沢仁志の愛車の画像は?

 

まずは、小沢仁志さんの愛車について見ていきたいと思います!その前に、仁志さんの簡単なプロフィールについて。

 

1962年6月19日(54歳)に東京都中野区に生まれ、1983年日本テレビ「太陽にほえろ」に端役で出演、このドラマを機に俳優としてスタートします。その後、数多くのドラマ、映画等に出演されていますが、その傍ら、監督、プロデューサとしても作品に関わっています。

 

「顔面凶器」というあだ名を持つ、小沢仁志さんですが、ディズニー(特にイッツ・ア・スモールワールド)好きという意外な一面もお持ちのようです。意外といえば、2006年読売テレビの「ダウンタウンDX」に出演されてからは、バラエティ番組への出演も増えています。

 

小沢仁志さんの車に関する情報はほとんどないんですが、ブログ上に載せられた愛車の画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-04-14-16-44

 

ベンツらしきことは判るんですが、年式やグレードなどは判りませんのでした。ただ、黒塗りのベンツということで、小沢さんのイメージ通りということはわかりましたね!wwVシネマの帝王と呼ばれる小沢仁志さんにお似合いの車です!!

 

刺青の噂については? 

 

小沢さんの刺青で検索すると、こんな画像がヒットいたします。確かに! 刺青の噂は本当かもしれません。ただ、よくよく調べるとこんな情報も。

 

 

刺青というと、最近は美容外科での刺青切除が話題になっていますね。一般人ではなく、いろいろな役柄になりきらなければならない俳優の小沢さん。刺青という噂は、刺青シールやボディーペイントの勘違いのような気もします。

 

いろいろな役柄になりきることを考えれば、自分で取ることができない刺青を、積極的に自分の趣味だからといって、入れる気はしません。素人には、本物の刺青なのかどうか、見分けることは不可能ですが、刺青の噂については、もしかするとペイントやシールかもしれませんね!

 

小沢さんの弟って? 

 

小沢さんには、和義さんというさんがいらっしゃいます。同じく俳優さんです。見た目からして、すぐに兄弟だと分かるくらい、雰囲気が似ていますね。

 

 

和義さんも、お兄さんの仁志さんと同じく、ヤンキー系の役が似合う感じですね!実生活では、昔ですが、殴り合いの喧嘩をしていたこともあるそうです。イメージそのままですね!

 

ダッフィーって? 

 

馴染みがない人にとっては「?」という感じですが、ダッフィーというのは、ディズニーのクマのキャラクターです。

スポンサードリンク

 

 

弟の和義さんは、このダッフィーが好きなようで、テレビでそう語ったそうです。動物好きな一面があることは意外ですね!お兄さんの小沢仁志さんもディズニーが好きというこてで兄弟揃ってディズニー好きなんですね!意外です!ww

 

小沢さんのお嫁さんについては!? 

 

小沢さんの結婚相手のお嫁さんについて、インターネット上では様々な噂が飛び交っています!ですが、はっきりとした情報は分かりません!おそらく一般の方でしょう。

 

 

 

じつは小沢さんのついて、こんな画像もヒットします!演技で見る顔とは違った姿の小沢さんですね。もしかすると、素の小沢さんはこんな感じなのではないでしょうか?奥さんの前や、プライベート場面では、こんな感じなのだろうと想像しています!

 

どうしても演技で見る顔が、本当の顔だと思ってしまいがちですが、まったく真逆だと思います!この写真から人の良さが伝わってきますね!

 

哀川翔と竹内力? 

 

小沢さんに関する、他の噂も見てみましょう!小沢さんについて調べていくと、哀川翔さんの名前も同時にヒットします。じつはお二人は、長年同じ作品で共演された仲だったのです!

 

 

写真を見る限り、雰囲気が似ていると思いましたが、やはりそうだったのですね!ヤンキー系の映像作品をこなされるのに、ぴったりなお二人。友情の深さがうかがわれます。

 

それから竹内力さんの名前もヒットするので、まとめて調べてみました!じつは、お二人がゲーム『龍が如く』で共演なさったそうなのです!

 

 

これもまたヤンキー系の作品ですが、小沢さんや竹内さんにはぴったりですね!ということで、ワルっぽい役をこなされる小沢さんについて、最近の動向を調べてみました!やっぱりイメージにぴったりですが、普段は別の顔がある感じですね!

 

最近も、ヤンキーが社会問題や学校問題化していますが、あくまでも私達が持つヤンキーのイメージは、映像作品の上でのヤンキーです。本物のヤンキーや非行というのは、小沢さんたち俳優さんが演じる以上に怖いところがあると思います!

 

スポンサードリンク

小沢さんや弟の和義さん、竹内さんに憧れる方もいらっしゃるでしょうが、ルックスだけだと割り切ったほうがいいかもしれませんね!今後も、普段の姿とのギャップという意味で、白熱した演技に期待しています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました