岡田准一の愛車?実家はピアノ教室で住所は?格闘技の資格と試合?


 

この記事では、岡田准一さんについて見ていこうと思います!まずは岡田さんの簡単なプロフィールから!

 

19801118日生まれ
大阪府出身
B

スポンサードリンク

 

岡田さんと言えば、知らない人がいない有名人です。誰もが必ず、テレビで目にしたことがある有名人です!紅白歌合戦にも毎年出演していらっしゃいますし、ファンも多いですね。

 

映画やドラマでは、アイドルとは違った岡田さんを見ることができます。岡田さんの演技がお好きだという方もきっと多いのではないでしょうか?どんな役でも、まったく違和感がありませんよね!それだけ演技力が優れているのだと思います!

 

さてさて、そんな岡田さんのプライベートについては、なかなか知られていないこともあるのではないでしょうか?というわけで、この記事では岡田さんのプライベート面について、じっくり見ていきますよ!それから、この記事では岡田さんの愛車をご紹介します!車好きの方にも必見です!

 

Contents

岡田准一さんの愛車は? 

 

岡田さんの愛車について、詳しく調べてみると、ランドローバー社のレンジローバーという車だそうです。

 

 

とてもかっこいい車で、なかなか趣味が渋く感じます!車ファンにとっては、きっとたまらない車種だと思います!こんなかっこいい車にお乗りになっているのですから、一層嬉しくなってしまいますね!

 

じつは岡田さんの愛車はこれだけではなく、他にもあるようです。他にも、ジャガーXJも岡田さんの愛車なのだとか

 

 

なんだか乗っている車から、車好きであることがうかがえてしまう感じですね!ただでさえかっこいい岡田さんですが、こんなかっこいい車に乗っていたら、一層かっこいいですね!車ファンとしても本当に嬉しくなります。

 

ご実家はピアノ教室で住所は?

 

詳しく調べていくと、岡田さんのご実家ピアノ教室なのだという噂が見つかりました。ピアノ教室だという情報は多くヒットしますので、おそらく間違いないのではないでしょうか?

スポンサードリンク

 

 

ピアノ教室ということですから、お母様の音楽的なセンスの良さが感じられますね!きっと岡田さんは、お母様のセンスを受け継いでいらっしゃることだと思います!とにかく、現在の岡田さんのご活躍に、大きな影響を与えたこと間違いないはずです!

 

ちなみに実家のご住所は大阪府にある枚方市の御殿山だそう。とてものどかでいいところみたいですね。

 

 

岡田さんは枚方市にある遊園地のキャラクターヒラパー兄さんをやっていることからも、本当に地元愛が深いんだな〜とわかりますね!ww

 

格闘技の資格と試合とインストラクター? 

 

他にも、岡田さんと格闘技についての噂も多く見つかりました。岡田さんと格闘技、一体どういう関係があるのでしょうか?調べてみると、2007年に出演されたドラマ「SP」のために、格闘技を始めたのだそうです。

 

 

俳優さんですから、演技のためにこうして格闘技を勉強しなければならないのは、仕方がないことのように思えます。ですが岡田さん、な、な、なんと!格闘技のインストラクター資格まで取ってしまったのだとか!

 

ここまでくると、もう完全に格闘技にのめり込んでしまった感じですね!岡田さんは、体を張った演技をたくさんこなします。ですから、格闘技を習っておくことで、これから来るであろう役にも備えていけるのだと思います!なんでも格闘技の試合に出場したりもしているんだとか!

 

撮影のカメラが回っていないところでは、こんな計り知れない努力をたくさんなさっているのですね!岡田さんのこのような面を知ることで、今まで以上に岡田さんのファンになってしまうと感じる方も多いはずです!

 

免許まで持っていらっしゃるのですから、今度は指導をするお仕事でも十分に活躍できるのではないでしょうか?岡田さんの指導されるお姿を、ファンとしては見てみたいものですね!

 

演技も歌も格闘技も、マルチにこなされるのですから、本当にすごいと思います。調べていくと、岡田さんのことを今までよりももっと知ることができた感じがします!

 

スポンサードリンク

テレビで見る岡田さんもかっこいいですが、プライベート面も知ることで、さらに岡田さんとの距離が縮まった気がしますね!引き続き、今後も応援していきたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました