山田隆夫の愛車?嫁と離婚?行列で犬猿の不仲?横浜の自宅(家)と年収と笑点のギャラ?

Pocket

 

今回は、山田隆夫さんについて見ていきたいと思います!まずは簡単なプロフィールから!

 

1956823日生まれ
A
東京都江東区出身

スポンサードリンク

 

さてさて、山田さんと言えば、赤の和服でお馴染みですね!笑点の座布団係として、お茶の間を賑わせてくれます。テレビでお馴染みの自己紹介も最後ということで、一番印象に残りやすいのが山田さん。歌も素晴らしいです!

 

笑点の、毎回の挨拶を見るのが楽しみだという方も多いのではないでしょうか?そのユニークさ、ひょうきんさは、まさに笑点ナンバーワン!、オンリーワン! ですね。

 

笑点のムードメーカー的な存在である山田さん。そんな山田さんのプライベートに、きっとあなたも興味をお持ちだと思います。なかなか注目されない山田さんのプライベート。どんな私生活をお送りになっているのでしょう?

 

ここから詳しく見ていきますよ!この記事では、山田さんが乗られている車についても紹介します。なので、車好きな方、必見です!笑点ファンの方にとっても、もちろん必見です!

 

Contents

山田隆夫さんの愛車って? 

 

芸能人の愛車って、どんな感じなのでしょう?とりわけ、和風の装いのイメージが強い山田さんが、自動車に乗るイメージはまったくありませんよね?

 

山田さんの愛車について知ることで、山田さんの日常を垣間見れると思います。ファンとしては笑点以外の、普段の山田さんについて是非見てみたいものですね。詳しく調べてみると、こんな画像がヒットしましたよ!

 

 

ちょうど山田さんが、お車から降りられるところですね。和服ではない山田さんのイメージがないせいか、どうしても違和感があるように見えてしまいますね。「山田さんって、お洋服をお召しになるの?」と、そう感じてしまいます。

 

ですが、今は現代です。江戸時代ではありません。和服を着ているのは笑点の本番だけで、お洋服をお召しになっている時間の方が圧倒的に長いわけです。私たちは、ただお洋服をお召しになっている山田さんを見たことがないだけなのですね。

 

お洋服姿の山田さんを見ると、なかなかおしゃれなところがあるんだな、と思わされます!お話を車に戻しますが、車種は「光岡ヒミコガブリオレ」というのだそうです!なんだかとてもマニアックな匂いが漂う車名ですね。

 

スポンサードリンク

 

とってもイケていて、かっこいいですね!車好きの方にはたまらないはずです!

 

お嫁さんと離婚?行列で犬猿の不仲? 

 

ここからは、山田さんに関する他の噂について、検証していきましょう。山田さんは、一度離婚されています。一度目のご結婚は、アイドルの吉川桂子さんと。

 

 

とても綺麗なお嫁さんですね!二度目の結婚は、苗字は分からなかったのですが、恵子さん(漢字が違いますが同名ですね)という方なのだそうです。

 

他にも「行列」と「犬猿の不仲」という噂もありますが、これはご結婚以外のことについてみたいですね

 

テレビ番組「行列のできる法律相談所」で、江藤博利さんとの犬猿の不仲だということについて、お話したのだそうです。

 

 

芸能活動の方向性などで、意見の対立があったようです。その詳細がこちら

 

山田隆夫さん過去に出演した番組の中で、昔に在籍していたアイドルユニット「ずうとるび」をやめた経緯に、犬猿の仲だった方との喧嘩が原因にあったと語ってます。その犬猿の仲だった人は、「江藤博利」さんのようです。仲が悪かった原因に、グループの方向性の違いや、山田隆夫さんのソロ活動など・・・・。本人が脱退するのに、江藤さんとの葛藤が強かったようです。

 

グループで活動していれば色々ありますよね。それぞれの道で、活躍していければいいのではないでしょうか。お二人の今後の活躍も期待したいですね!

 

横浜の自宅(家)と年収と笑点のギャラ? 

 

調べてみると、山田さんの年収は数千万円レベルなのだそう!驚きですね!笑点の座布団係のお仕事だけで、かなりのギャラを得られるのだそう。一回の出演で、およそ10万円程だそうです。

 

 

他にも、不動産業や投資などで収入を得られているのだそうです。自宅()が横浜にあるという噂ですが、これは本当だそうです。服装もお洒落ですが、家のある場所もお洒落ですね!

今回は山田隆夫さんについて見てきました!山田さんのプライベート面を知ることで、笑点以外の、今まで知らなかった山田さんの別の面を知ることができた感じですね!

 

スポンサードリンク

ファンとしては、今後もずっと応援していきたいですね!日本一の座布団係です!山田さんのいない笑点は、考えられません!山田さんのマルチタレントぶりを、見習いたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました