錦織圭の愛車?観月あことハワイとケーキ屋の写真?富山県と破局と目撃?

Pocket

 

今回は、テニスプレイヤーの錦織圭さんについて見ていきますね!錦織圭さんのプロフィールがこちら

 

1989年12月29日生まれ
島根県松江市出身
A

スポンサードリンク

 

錦織さんと言えば、日本を代表するテニス選手。ニュースのスポーツコーナーでもお馴染みです。知らない人がいないことで有名な選手ですね。日本のスーパースターですからね!

 

競技選手としての活躍も目覚ましかったですが、現在ではプロとして活躍しています。多くのテニスファンの憧れの的です。ファンサイトやファンブログもたくさんあり、多くの人を惹きつけてやみません。

 

今回は、最近噂になっている錦織さんのプライベートについて詳しく見ていきます!競技以外の面について、なかなか知られていないのがスポーツ選手。この記事で、錦織さんのプライベート情報についてしっかり知ってくださいね!もちろん周知のファンの方も必見ですよ!

 

Contents

錦織圭の愛車?

 

まずは錦織圭選手の愛車について。年収が賞金やスポンサー契約も含めて何十億もある錦織選手、さぞかしすごい車にのっているんだろうと思い愛車をしらべてみました!その詳細がこちら!

 

錦織圭の愛車は日産インフィニティ・G37クーペ!

 

 

G37の名の通り3,700ccにグレードアップされたエンジンは330Psを発揮するまでに進化を遂げ、2008年11月のLos Angeles Auto ShowではG37のオープンモデルであるG37カブリオレがワールドプレミアとなった。G37カブリオレはスタイリッシュな中にも4人分のシートと電動オートメタルトップを備えたラグジュアリーオープンカーに仕上がっている。

世界のセレブでもある錦織選手が日本車を所有しており嬉しいですね。日本車といってもインフィニティー日産が海外向けメインで展開する高級ブランドなので一般的な視点から見れば有名人の乗る車種となります。

このインフィニティーは錦織圭選手がお住いの北米でとても人気があるようです。ちなみに2012年のNHKで放送された錦織圭特集で登場したのは黒色のインフィニティG37クーペだったそうです。

 

もう一台がこちら!!

 

錦織圭の愛車はジャガー・Fタイプコンバーチブル?ジャガーの公式アンバサダーに就任?

今最も熱く注目される錦織圭さんが手に入れたクルマがジャガーFタイプ・コンバーチブル。5リッター、V8エンジン搭載のスポーツカーだ。
「最初に見たのはカリフォルニアのディーラーで。ひと目惚れでしたね。テストドライブしたいと言うと、『本当にライセンスを持っているのか』と(笑)。乗った時のパワーとエンジン音にはさらに惚れこみました。これに乗り、ビーチに行きたいです」

 

なんと自らアンバサダー就任を希望したということです。それにジャガー側が応えたかたちです。さすがは世界の錦織圭ですね!しかしこんなカッコいい車目立つ車が似合っちゃう錦織選手、やっぱり凄いです。ジャガーのオーナーとしての貫録も十分に備わっています。

 

ということで、予想どおり錦織選手の愛車は超高級車でしたね!あれだけの活躍をされていますから、これくらいの車にのるのはまあ当たり前なのかもしれません!愛車とともに四大大会制覇に向けて突っ走ってほしいですね!

スポンサードリンク

 

 観月あこさんって誰? 富山県出身?写真は?

 

最近の錦織さんについての噂を見ていくと、彼女さんの名前として「観月あこさん」という名前が、所々に出てきます。観月あこさんいったい誰なのでしょうか?写真がこちら

 

 

よく調べてみると、モデルさんのようでした!富山県出身です。お写真を見てみると、やっぱりモデルさん、とてもかわいいです!女の子たちの憧れですね。

 

さてさてそんなモデルの観月さんとテニス選手の錦織さん。ファンとしては、接点がある感じがしません。ですが、バーの合コンでお二人は出会ったとのことです。

 

合コン??一般人によくバレなかったですね!ファンとしては、錦織さんが気軽に街のバーで合コンをするようには感じません!何せ著名人!いつだってスクープの的です。よく合コンに成功したなと思います!もしかしたら完全プライベートの個室開催だったのかもしれませんね!

 

ハワイとケーキ屋さん!? 

 

この噂も不思議なのですが、ハワイとケーキ屋さん??何が何だかさっぱりですが、これも詳しく調べてみました!すると

 

錦織さんと観月さんのハワイでの目撃情報が!ですがこれは、デマだったという可能性が高いです。どこがデマかと言うと、一緒にいた女性。観月さんだったかどうかはこの点ははっきりしていないみたいです。

 

一般の方からの目撃情報でしたから、当然間違いはあります。あまり正しい情報だと思わないほうがいいでしょうね。しかし、ケーキ屋さんの噂については本当でしょう。これは、錦織さんと観月さんがラブラブだったときの噂です。

 

ケーキ屋さんで一緒にケーキ作りをしたのだとかこれも、スーパースターである錦織さんが、おおっぴらにケーキ屋でケーキ作りなどできるはずもないので、これも個室だったのかもしれません。個室ばっかりですね!ww

 

しかしあまりにラブラブな関係でしたから、ありえた話でしょう。脇目も振らず、何でもしてしまうそんな感じですね。

 

フラッシュと破局!?目撃? 

 

ここでのフラッシュというのは、カメラのことではなく、雑誌の名前です。「Flash」という雑誌でのスクープです。錦織さんと観月さん、お二人が映る写真が、この雑誌でスクープされたのです!これが目撃情報というわけですね。

 

このスクープの段階では、まだまだ熱愛という感じでしょうか?ですが、お二人の破局が、最近では噂になってきています。というのも、錦織さんは、観月さんと付き合ってから、試合の成績が一気に悪くなったと言われているからです。

 

というわけで錦織さんのご家族や、関係するスタッフさんたちにとっては、観月さんはどうやら受け入れがたい存在のようです。

 

たとえ二人がラブラブでも、錦織さんはスーパープレイヤーです。なので観月さんが、プレーの妨げになるような存在になっているならば、受け入れられていないのも当然です。

 

また観月さんは、過去に派手な男性遍歴があり、その点でも不評なのかもしれません。錦織さんがどうして観月さんを選んだのか、関係者の方は疑問を持っているかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

お二人の本心はどうなのか、今後も注目していきたいところです。目が離せません!ファンとしては、お二人が良い方向で幸せになってもらえれば、と思います!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました