桑田佳祐の愛車はBMWで画像は?車のCM?


 

今回は、サザンオールスターズの桑田佳祐さんの愛車について見ていきたいと思います!まずは簡単な桑田さんのプロフィールから!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-21-22-59

桑田 佳祐(くわた けいすけ、1956年2月26日 生まれ )さんは、シンガーソングライターであり、またロックバンド・サザンオールスターズのリーダーで、楽曲の作詞・作曲・ボーカル・ギターを担当しています。

スポンサードリンク

 

1978年6月25日、青山学院大学在学中にビクター音楽産業より、サザンオールスターズとして「勝手にシンドバッド」でメジャーデビュー。デビュー当時は、コミックバンドとして見られていましたが、数年後にはミリオンセラーを記録するヒット曲を出されています。代表曲には、「いとしのエリー」(1978年)、「真夏の果実」(1990年)、「TSUNAMI」(2000年)、「波乗りジョニー」(2001年)、「白い恋人達」(2001年)、「明日晴れるかな」(2007年)などがあります。

 

なお、1990年には自身初となる監督として、映画『稲村ジェーン』を制作、他にも著書を多数出版されるなど、音楽以外でも活躍されています。

 

Contents

桑田佳祐の愛車はBMWで画像は?

 

 

桑田圭介さんの愛車BMWという情報もありますが、正確にはジャガーXJのようです!年式、グレード等は不明ですので、初代と最新のジャガーXJの画像を掲載していきたいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-21-25-27
初代ジャガー・XJ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-21-26-37
最新ジャガー・XJ

 

ジャガー・XJはラグジュアリー カーのあるべき姿を改めて体現した車です。美しさ、ラグジュアリーさ、そして力強さがドラマチックに融合されています。 敏捷性を備え、爽快でダイナミックなドライビング体験を実現します。

 

スタンダードホイールベース(SWB)、またはロングホイールベース(LWB)、どちらのモデルも仕事やレジャーに最適な環境を提供します。 1mを超えるレッグルームを備えたロングホイールベースモデルでは、エアサスペンション設定に改良を加えることで、他では味わうことのできない「リムジン」のような乗り心地を実現。

スポンサードリンク

 

リムジンのような乗り心地って羨ましいです!大スターである桑田佳祐さんにぴったりの車と言えますね!

 

BMWという情報はよくわかりませんが、情報が出てくるということは実際にのっているのかもしれませんね!桑田佳祐さんは派手なもの好きですから、こんな車に乗っていると思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-21-22-42

 

勝手なイメージですけど、BMWとジャガーの2台持ちだとしたら、どっちか1台譲ってほしいですね!ww

 

車のCM?

 

次に、桑田佳祐さんが、テレビCMとタイアップしたCMソングをいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。爽快な桑田圭祐さんの歌はCMにぴったりですからね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-21-39-57%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-21-43-09
《曲名ーピースとハイライト 》
フォルクスワーゲン「New Golf」のCMで使用。5年間のバンド活動休止期間を経て、活動を再開したときの第1弾シングルです。CMにはサザンオールスターズのメンバー5人が全員出演しております。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-21-40-54
《曲名ーYoung Love》
【ゼネラルモーターズ】「キャデラック・セビル(AK34K型)」CMソング。

 

スポンサードリンク

その他にも、多数のテレビCMとタイアップして、楽曲などを提供されています。今後も、桑田佳祐さん独自の世界観を楽曲にして活躍してほしいですね!今後の桑田佳祐さんの愛車情報についても要注目ですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました