内田篤人の愛車はBMWの黒で画像は?中国とリースと彼女とドイツ?

Pocket

 

今回は内田篤人さんの愛車について見ていきたいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-23-01-43

 

内田篤人さんは、1988年3月27日(28歳)、静岡県田方群函南町に生まれ、清水東高等学校在籍時に、2004年U-16代表に召集、豊田国際ユースサッカー大会、AFC U-17選手権2004に出場、その際の活躍をJリーグ鹿島アントラーズの関係者に認められ、同校卒業後、鹿島アントラーズへの入団となります。

鹿島アントラーズには、2006~2010年まで在籍、2007年からドイツ・ブンデスリーガ・シャルケに在籍しています。鹿島アントラーズ在籍時の2007年からA代表も兼ねながら、同年のFIFA U-20ワールドカップ、翌年の北京オリンピックにも出場されています。

スポンサードリンク

 

Contents

内田篤人の愛車はBMWの黒で画像は?

 

そんな内田さんの愛車としてまず挙げられるのが、BMWX6ですね。色はみたいです。その画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-22-41-17

 

かっこいいですね〜!さすが一流サッカー選手の愛車です。ドイツで活躍している内田さん、ドイツでの車と日本での車を使い分けているみたいですね。まあ、よく考えてたら当たり前ですね。わざわざオフの間に車を移動させるのも面倒くさいですからね〜

 

日本での愛車がこのBMWX6になるみたいです!

 

中国とリースと彼女とドイツ?

 

次に内田さんの愛車としてあげられるのが、ドイツを代表する自動車メーカー、フォルクスワーゲン社のフォルクスワーゲン・トゥアレグのようです。こちらも色は黒ですね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-22-46-22

スポンサードリンク

 

ドイツでは、自宅からの移動手段として使われているようですね!!ちなみにこの車はリースだそうです。つまり借りているということですね。その理由がこちら

 

内田篤人さんは、ドイツでは所属クラブのスポンサーがワーゲンなのでワーゲンに乗ってます。

 

所属クラブのスポンサーなので安く借りれるのかもしれないですね。羨ましいです!質素なところも好感がもてますね!ドイツではこの車に彼女を乗せているところも目撃されているそうですね。

 

ちなみに内田篤人さん、その甘いマスクから中国でも大人気だそうで、この愛車についても、中国で話題みたいです。そんなフォルクスワーゲン・トゥアレグの詳細がこちら

 

VW(フォルクスワーゲン)といえば、輸入車で販売ナンバーワンを誇る「ゴルフ」のイメージが強い。フォルクス(国民)ワーゲン(自動車)だから、ブランドイメージも実用指向になる。

 

しかし、近年のVWは趣味性の強いクルマも手掛けるようになった。2003年に登場したLサイズSUVの初代「トゥアレグ」は北米におけるSUVの旺盛な需要に応えたクルマで、ポルシェと共同で開発を行っている。なので「ポルシェ カイエン」、傘下の「アウディ Q7」とは、プラットフォームを共通化する間柄だ。

 

その後、トゥアレグはフルモデルチェンジが施され、日本では2011年に2代目の販売を開始。ハイブリッドも追加して今に至っている。

 

確かに、ブランドイメージの通り、VWトゥアレグは実用的な感じがしますね!!実用的といえば、内田篤人さんのプレイスタイルに通じるものが(派手なプレイはないけれど、堅実な守備と、ライン沿いを駆け上がり的確なクロスをあげる等)ありますね!!

堅実な守備が元同僚のGKノイアーとの友情にも繋がっているのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

内田篤人さんは、故障中の為ピッチに立てませんが、一日も早く回復されて、元気な姿を見せてほしいです。そんな内田篤人さんの今後の愛車情報も要チェックですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました