木梨憲武の愛車はベンツG550AMGとアウディQ5?トヨタエスティマ?


 

今回は、お笑いコンビ「とんねるず」、木梨憲武さんの、愛車遍歴と現在の愛車について記事にしました!

 

コンビ結成当時は「貴明&憲武」として、日本テレビ系「お笑いスター誕生」に出場し、その後勝ち続け、6週勝ち抜いた時点でコンビ名を「とんねるず」と改め、1982年4月に10週勝ち抜きプロデビューとなりました。その後の活躍は、お笑いのみならず歌に、俳優、創作活動等に多才な才能を発揮されています。歌では、1996年に演歌歌手の山本譲二さんとデュオ「憲三郎&ジョージ山本」を組み、「浪漫-ROMAN-」でヒットし、その年の「NHK紅白歌合戦」に出場されました。ちなみに、「NHK紅白歌合戦」には3回(1991年「とんねるず」、1996年「憲三郎&ジョージ山本」、1999年「野猿」)出場されていますね。

 

では早速木梨憲武さんの、現在所有していると思われる愛車をご紹介します!

 

Contents

ベンツG550AMGとエスティマ?

 

現在所有していると思われる愛車を、いまから、4台ご紹介します。まずベンツですが、以前にも所有しており、1991年ベンツSL、1993年ベンツ280TE、2003年ベンツG550AMGロングを所有、現在所有のベンツは、2011年8月に販売された、特別仕様車G550ロングエディションセレクトと思われます!

スポンサードリンク

スクリーンショット 2016-08-25 18.45.57

・2011年49歳時に購入
・G550特別仕様車ロングエディションセレクト

 

G550 ロングをベースに、スペシャルカラーリングや【AMG】シリーズ専用アイテムなどを取り入れたスタイリングモデルだ。選択可能なベースボディカラーは、パラジウムシルバー、チューライトレッド、ミスティックホワイトIIの3色。いずれのカラーにもオブシディアンブラックペイントのオーバーフェンダーと、18インチアルミホイール、加えてフロントに大型のクロームアンダーガードを、サイドにはカーボンストリップライントリム、さらにリヤエグゾートシステムが与えられるなど、従来のGクラスとはひと味異なる存在感が印象的な車。

 

ここで、メルセデスAMGの説明を。

 

【メルセデスAMG】
メルセデス・ベンツのスポーツ系サブブランドメルセデスAMGは、ドイツの自動車メーカーであるダイムラーが展開するスポーツ・レース系のブランドである。「究極のハイパフォーマンスを追求するモデル」と位置付けられている。元は独立チューナーのAMGだったが、1999年にダイムラー・クライスラー(当時)に吸収され、さらに2014年からは「メルセデスAMG」としてメルセデス・ベンツのサブブランドとされています。

 

究極のハイパフォーマンスとかものすごく憧れてしまいますね〜!!まさに憧れのAMGですね!

 

次に紹介するのがトヨタのエスティマ

スポンサードリンク

スクリーンショット 2016-08-25 18.46.06

・2013年51歳時に購入
・トヨタエスティマ通常モデル

 

トヨタのミニバンを代表する「エスティマ(ESTIMA)」。2013年5月販売モデルの、搭載エンジンは、2.4L 直列4気筒と3.5L V型6気筒の2タイプ。ラインアップは、標準グレード「X」、「X サイドリフトアップシート装着車」、上級グレード「G」、スポーティなエアロ仕様の「アエラス」、「アエラス レザーパッケージ」、「アエラス サイドリフトアップシート装着車」を設定しています。

 

このような庶民的な国産車に乗っているノリさんもなんだかいい感じですよね〜!

 

アウディQ5?

 

アウディは、1989年に200セダンを所有していますが、現在所有しているアウディは、スポーツカータイプのR8とオフロードタイプ(SUV)のQ5の2台を所有しているようです。

スクリーンショット 2016-08-25 19.16.11

・2013年 51歳時購入
・アウディ R8

R8は、スポーツカーで欠かせない、走る・曲がる・止まるを必須条件にクラッチやギアのすばやさに仕上がっています。《ノーマル》、《スポーツ》のふたつのモードを使い分けることが可能で、スポーツモードは路面からのダイレクトな反応を愉しむスポーティなドライブに適しています。

 

スクリーンショット 2016-08-25 19.16.17

・2013年51歳 時購入
・アウディ Q5

Q5は、先進された見た目と優れた居住性を持ち、軽量さを追及してきたアウディの魅力は変わらず、SUVの高性能セダンのスタイルを取り込んでいます。ホイールにそれぞれ異なる駆動力をつけ、曲がりやすさを実現しています。ルーフバー感知機能までつけてSUVとは思えないハンドリングを確保しながら、アウディらしい上質なインテリア、高い静粛性、デジタルオーディオ対応の使い勝手のいい装備類など、まず不満のない作りとなっています。

 

Audiを2台も所有するなんて本当に羨ましいですね〜!以上、木梨さんの現在所有していると思われる愛車4台、をご紹介いたしました。

スポンサードリンク

芸能人のなかでも比較的たくさんの車を所有している木梨憲武さん、本当に車がお好きなんでしょうね〜!それにしても高級車なかりで羨ましい限り!1台譲ってほしいですね!ww

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました