清原和博のベンツの車種はモーゼル(mosel)のm65rsでチューニングの画像と写真?中古の価格は?

Pocket

さて、今回は今話題の清原さんの車について見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-03-15 1.36.08

 

Contents

清原和博のベンツの車種はモーゼル(mosel)のm65rsでチューニングの画像と写真?

 

さて、現在なにかと話題の清原和博さんですが、そのなかでも清原さんの車についてみていきましょー!清原さんといえば、プロ野球選手として稼いだお金の大半を大好きな車に惜しげもなくつかう、大の車好きとして有名ですよね。今まで所有してきた車はフェラーリ、ポルシェ、ベントレーなど名だたる高級車で羨ましい限りですね!そのなかの数ある高級車のなかから、清原さんがベンツを売りに出しているとして話題ですね。そのベンツの写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-03-15 1.18.31

スポンサードリンク

 

よくみるヤフオクの画面ですね!少し見にくいのでもうすこししっかりとした画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-03-16 0.56.18

 

めちゃくちゃかっこいいですねー!!こんないい車を売りにだすなんて清原和博さん、お金に困っているんでしょうか。ちなみにこの売りに出されている車についてのスペックがこちら

スポンサードリンク

 

今回出品されたのは2010年式の黒いメルセデスベンツで車種は「モーゼルM65RS」。モーゼルM65RSとは、メルセデス・ベンツSクラス(S65AMG)をベースに、ドイツのチューンドメーカー「MOSEL(モーゼル)」がチューンした最高出力710馬力のハイパワーモデルで、価格の方も3000万円オーバーとモンスター級の一台だ。

 

3,000万円!チューニング(改造)もされているので、これだけ高いんですね!チューニングは特注みたいなもんですからね〜!さすが、高級車好みの清原さんですね。ただ、上のヤフオク画像でもわかるとおり値段は1,380万円。普通、入札などでは有名人の車は人気だそうですが、この時点では入札が2週間以上なかったそう。やはり、清原さんはいろいろなネガティブな報道もありいいイメージがなかったことが影響しているのかもしれませんね。

 

中古の価格は?

 

さて、そんなモーゼルM65RSですが、清原さんのような有名人ではなく普通に売り出されている中古車価格はどうなんでしょうか。中古車販売の「カーセンサー」ではこんな価格でしたね

 

Sクラス S65 ロング MOSEL M65RS【980.0万円】

 

普通の中古車でもこの価格なんですね!やはりモンスター級です。まあ、中古車の値段は走行距離や外観などの状態にもよりますから一概には言えませんが、それでもやっぱり高いですね。

 

スポンサードリンク

モーゼルM65RSについて見てみましたが、やっぱりいつかは乗ってみたい車です!さらに清原和博さんも今は大変ですが、いつかはまた復活して高級車を乗り回してほしいです!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました