岡田結実の母親の浮気と芸人時代と病気?年齢と画像?兄は隆之介で大学とダンス?

Pocket

 

今回はあの人気芸人、ますだおかだの

岡田さんの娘さんとしても有名な

岡田結実さんについて

見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

 

最近はテレビのバラエティ番組で見ない日はないと言っても過言ではないくらいの、大人気のタレント・岡田結実さん、そのご家族はみなさんご存知のお笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんです、またお母様は元お笑芸人で今では本名・岡田祐佳さんとしてブログを書いています。

 

芸人夫婦のお子様、彼女もそんな血を継いでいる感じがテレビからも伝わりますよね。今回はそんなタレント・岡田結実さんについて調べていきたいと思います。

 

Contents

母親の画像・浮気と芸人時代と病気と年齢?

 

お母様の岡田祐佳さんは元お笑いコンビ「-4℃」のツッコミ担当だったようです。1992年にデビューした後は松竹芸能に所属していたそうです。

 

 

同期には「オセロ」・「ますだおかだ」がおり岡田圭右さんとはデビューして3年後に結婚されたようです。

 

お笑い番組のボキャブラ天国に出演しその時に使っていたキャッチフレーズ「氷の失笑」というのがあるそうですが・・どんな芸風だったのか気になりますね、テレビへの露出はないようですがブログはやはり元芸人さんだけあって見ごたえのある面白い内容のようです。

 

そんな岡田祐佳さんについて調べると「病気」というフレーズが出てきます。しかしどこを調べても祐佳さんに病気の情報はなくおそらくデマだと思われます!

 

また祐佳さんについて多いキーワードは「浮気」です。確かに祐佳さんは容姿端麗でとてもきれいな方なのでそんなうわさが出たのかな・・と思い調べてみました。

 

しかし浮気の事実は全くの事実無根でした、美形なお顔で「浮気して朝帰りしたい~」という願望を冗談でおっしゃったことからそんなキーワードが多くなったのではないかと思います。

 

お子さんの岡田結実さんのご活躍やもちろん夫である岡田圭右さんのお仕事へのことも考慮して、ご自身もこの芸能世界にいらっしゃたわけですから、母親である自分が間違いはできないというのはわかっておられるでしょうしね、面白くいじってもらえたら良い・・くらいな感じでの発言でしょうか。

 

スポンサードリンク

 

しかし、祐佳さんはおきれいな方で浮気したいと思う男性は多いかもしれません・・なんちゃって。

 

お写真を見る限り、本当にきれいな感じのお母さんで結実さんと並んでもまるで姉妹ですね。

 

 

以前、息子の隆之介さんと歩く姿が目撃され彼氏?と言われたことがあるなんてエピソードを結実さんがお話ししていました。そんな祐佳さんの年齢が気になってしまいますね・・

 

調べてみると岡田祐佳さんの年齢は、1972年7月19日生まれで今年の夏で45歳になられます。ちなみに旦那さんの岡田圭右さんは1968年11月17日生まれの今年で49歳になられます。

 

45歳ですよ!お若く見えますね、若作りのし過ぎで若いというわけではないなあと思うのは私だけでしょうか・・?

 

兄は隆之助で大学とダンス?

 

先ほどからちょっと登場していましたが、岡田結実さんにはお兄さんがいます。お名前は岡田隆之介さんで俳優さんとして活動されています、「暗殺教室」などに出演されていたようです。

 

 

1998年1月20日生まれの現在19歳です、結実さんとは3歳違いですね、こちらのご兄妹はとても仲が良く兄妹二人でお食事に出かけたりするほど。

 

なかなかこの年齢の異性の兄妹なら難しいですよね、こうして見ているとこのご家族は全員仲がいいのですね。そんな中でこんな話も聞いたことがあります。

 

また母親の祐佳さんのブログ内で二人はよく登場し、ノリノリで踊る兄妹の姿が3秒ほどアップされました、本当に仲がいいというのが分かる姿ですのでよかったらチェックしてみてください。

 

ここまで仲の良い岡田家ですがこんな話を聞いたことがあります、それは・・岡田家は決して「共演はしない」らしいです、お互い意識してしまい本領が発揮できないんでしょうね。

 

さて、以前結実さんはテレビ番組内で「お父さんから、大学には行くように言われます」と話していたことがあります。芸能界は不安定な世界、お父さんは今のお仕事がどんなに忙しくなっても大学に進学するように厳しく話しているようです。

 

スポンサードリンク

教育熱心なのは少し意外な感じがしますが、結実さんは可愛い一人娘さん、将来を心配するのはやはり親心ですね。ということで、今回は今話題のタレント・岡田結実さんとそのご家族について調べてきました。今後もご家族が仲良く、ご活躍されますことを期待したいと思います!!(^ ^)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました