伊達直人(タイガーマスク)の愛車?正体は河村正剛で大分と顔?ランドセル?


 

今回は、以前ミステリアスなニュースとして話題になった、「タイガーマスク」さんについてお話します。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-23-1-10-45

ランドセルの寄付をする謎の人がいるという噂は、メディアを以前賑わせました。サンタさんならぬ、タイガーマスクが、ランドセルと共に夢を届けてくれました。

スポンサードリンク

 

最近の動向を見てみると、な、な、なんと!そのタイガーマスクの正体が明かされたのだそうです!この真相について、詳しく迫ってまいりましょう!

 

Contents

タイガーマスクとランドセル?

 

タイガーマスクというと、世代としては最近の人はまったく知らないでしょう。最近とは言いますが、本当のことを言うと、多くの人が知らないアニメのはずです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-23-1-04-34

 

熱烈なアニメファンでない限り、古いアニメをたくさん知っているということはなかなかないもの。それだけ年代物のアニメです。あまりにも古いですから、タイガーマスクを名乗る人の正体はある程度、年齢を予想しやすいかもしれません。

 

熱烈なアニメファンか、人生のベテランの方そんな気がしますね。タイガーマスクというのは、覆面プロレスラーを題材とした年代物のアニメです。どちらかと言うと、ヒーローもの、熱血系のアニメでしょうか?

 

「こんな簡単にタイガーマスクを語らないで!」とファンの方に怒られてしまいそうですが、ぐっとくるアニメであることは間違いありません!覆面ということで、ミステリアスな雰囲気を出すにはぴったりです。自分を仮託させるために、十分な匿名性があります。

 

「伊達直人」は、その主人公、すなわち「タイガーマスク」の名前です。ランドセル寄付は、この「伊達直人さん」によって行われたものでした。

 

タイガーマスクは、愛車が印象的⁉︎ 

 

さて、タイガーマスクと聞いて、まず思い浮かぶのが車だという人もいるかもしれません!車、特に輸入車が趣味という方にとっては周知のことでしょうが、意外なところでタイガーマスクと車は関わっています。

スポンサードリンク

 

イタリアの自動車メーカー、ランボルギーニ・エスパーダ社のかっこいい車に、タイガーマスクは乗っています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-23-1-05-19

 

日本ではまだまだ見慣れない車ですが、乗っている人がいたら本当にかっこいい!、そう思わせてくれる愛車です!もしも、駐車場に停まっていたら、タイガーマスクが乗っているのでは?と気になってしまうかも

 

 

何だか乗るのも勿体ないくらいのかっこよさ!車の寿命を縮めないためにも、毎日飾って楽しむだけでいい!、まさにそんな車ですね。

 

車好きな方にとっては、この話題にきっと興味を持っていただけることでしょう!もしも初めてここで知った方も、車好きな方とお話するときには、是非この話題を持ち出してみてくださいね。きっと話が弾んで、楽しい時間を過ごせるきっかけになりますよ!

 

タイガーマスクの正体は河村正剛で大分と顔?

 

さて、話を戻しますが、最近はランドセルを寄付したタイガーマスクの正体について、噂が広まっています。

 

長らく正体不明でしたが、最近この人ではと噂になっている方がいます。その方のお名前は、河村正剛さん。大分県ご出身で、現在は群馬県在住だそうです。芸能界やメディア繋がりの方ではなく、一般の方。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-23-1-05-36

 

お写真でお顔を拝見する限り、アニメのタイガーマスクにぴったりですね。使命感に燃える方で、まさに「ハマリ役」です!幼いときのつらい体験がきっかけとなって、ランドセル寄付などの活動を始められたのだとか

 

「タイガーマスク」の正体が明かされたことには、やはり賛否両論あります。正体が分からないからこそ、感じることができたわくわくした気持ちが、消え去ってしまった気もします。ベールが取られてしまったことに、どこか寂しさも感じます。

 

正体を知ることで、かえって夢がなくなってしまう人もいるのですね。ミステリアスなものは、ミステリアスなものでいいそう思ってしまう気もわかります。ただ、河村さんが行った行動は間違いなく素晴らしいものですよね!

 

スポンサードリンク

今回の発表によって、世の中が何か良い方向へ動いていくことを、強く願ってやみません!タイガーマスク、そして河村さんの今後のさらなる活躍に期待したいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました