浜崎あゆみの愛車の画像とCM?グッズとステッカーとエンブレムと内装?


 

今回は、2012年にシングル・アルバムの総売上枚数が5000万枚を超え、ソロアーティスト・女性アーティストとして史上初の快挙を成し遂げた、浜崎あゆみさんの愛車をご紹介します。

 

スクリーンショット 2016-08-25 20.08.46

 

Contents

浜崎あゆみの愛車の画像?

 

浜崎あゆみさんの歴代の愛車を順番に画像で紹介していきます!

・日産 エルグランド
・新車価格:約320万〜800万円

スポンサードリンク

スクリーンショット 2016-08-25 20.08.54

迫力のあるフェイスに大きなボディー、高級感溢れる内装が魅力なエルグランド。日産が生産・販売するワンボックス型の大型ミニバン車です。1997年に誕生してから単身者からファミリーまで幅広い層に愛されています。

 

浜崎あゆみさんほどの歌手になると、スタッフや関係者など車に乗る人も多いので仕事用に購入されたのかもしれませんね〜!

 

 

では次の車にいきましょう!
・メルセデス・ベンツ SLクラス
・新車価格:約1265万円~1700万円

スクリーンショット 2016-08-25 20.09.03

SLはメルセデス・ベンツが販売する車種の中で、最も長い歴史をもつ、世界最高峰2シーターオープンスポーツカーです。SLの名前の由来は、軽量スポーツカーを意味するドイツ語「Sport Leicht (シュポルト・ライヒト)」の頭文字からきています。特徴は雨天時に、ブレーキパッドが定期的に作動し、ブレーキパッドの水滴を除去してくれる機能が付いています。

ベンツなどは浜崎あゆみさんが普段のりそうな車という感じですね!ゴージャスな浜崎さんにぴったりです!

 

 

さらにお次
・リンカーン ナビゲーター
・新車価格:約792万円~1000万円

スクリーンショット 2016-08-25 20.09.10

アメリカのフォード・モーターの高級車部門リンカーン・ブランドで製造・販売している大型高級SUV「リンカーン ナビゲーター」。フォード・エクスペディションをベースに開発され、1998年にデビューし大ヒットを記録しました。ワイルドで大きなルックスが特徴的で、走りも非常にパワフルです。日本には、2008年以降にフォードジャパン・リミテッドより正規輸入を開始しました。

これに関してはいかつくて、かつ豪華という感じですね!これもまた、浜崎さんにぴったりの車ですね!

 

そして最後に紹介するのがこれ
・ベントレーコンチネンタル・フライング・スパー
・価格:約1950万円~2500万円

スクリーンショット 2016-08-25 20.09.19

イギリスの高級車メーカーのベントレー社が販売する高級セダン、コンチネンタル・フライング・スパー。

スポンサードリンク

最速の4ドアーセダンで4輪駆動を標準装備、250km/hリミッターが付いていないなどの特徴があります。

 

 

セダンで4輪駆動車とういうのは珍しいですね!ということで、やはり歌姫として大成功した浜崎さん、予想通り愛車は高級車ばかりでしたね〜!羨ましいです!

 

 

CMとグッズとステッカーとエンブレムと内装?

 

次に浜崎あゆみさんの車のCMの話題について。こちらがそのCMです

スクリーンショット 2016-08-25 20.09.26

・ホンダの軽自動車「ゼストスパーク」

ゼストスパークは独立した3眼ヘッドランプの目力を特徴としているため、浜崎あゆみさんの「目ヂカラ」の強さがTVコマーシャルに起用される要因になったようです。そう言われると似てるような似ていないような、、、ww

 

このCMがきっかけで、浜崎あゆみさんとコラボレーションした、「Aスタイルパッケージ」(純正パーツを装備した車)が期間限定(約半年)で発売されました。アーティストと車のコラボモデルは、史上初のことだそうです。

 

スクリーンショット 2016-08-25 20.09.42 スクリーンショット 2016-08-25 20.09.34

 

デザインを担当したのは、ホンダの純正アクセサリーパーツを手がけるホンダアクセスの四輪開発部四輪デザインブロックの田中未来さんで、過去にスワロフスキーを使用したカスタムカーを製作するなど、女性ならではのアイデアを生かしたカスタマイズを提案してきたようです。

 

「Aスタイルパッケージ」は人気アイテムの「スポーツグリル」、「Aスタイル専用ステッカー」、「Aスタイル専用インテリアパネル」、「Aスタイル専用エンブレム」の4点セットで7万3500円(消費税込み)となっています。残念ながらパーツ単体での発売はなく、プレミアム感があり、ファンならば手に入れたい特別な一台といえるでしょう。

 

内外装にあしらったAマークは浜崎さんをイメージしてラメをふんだんに使ってキラキラ感を演出しています。またAマークは必ず一つしか見えない配置にしてあります。

 

 

ファンにはたまらないカスタマイズでしょうね〜!ちなみに車関連では、浜崎あゆみさんのファンが以下のようなカーグッズを使用しているそうです。

スクリーンショット 2016-08-25 20.40.12

フロントガラスに置く日よけグッズみたいですが、可愛らしいですね!

スポンサードリンク

1999年から2010年代にかけミリオンセラーのヒットを続けた、浜崎あゆみさんですが、最近ではメディアに取り上げられる機会も、自身も出演されることが少なくなったようです。ライブ活動はされているようですが、テレビ・ラジオの音楽番組等にも出演は最近すくないですね〜!また以前のように、ミリオンセラーに繋がる様な曲期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました