ビートたけしの車は1億と2億のブガッティ・ヴェイロン?CM?

Pocket

 

さて今日は、芸能人達の気になる愛車事情について調べてみたいと思います!

 

Contents

ビートたけしの車は1億と2億でブガッティ・ヴェイロン?

 

ビートたけしさんといえば、もともと大の車好きで有名な方ですが、そのコレクションがスゴイです!!

 

何台もの高級車を世田谷に200坪!もある「等々力ベース」というガレージに所有しています。

スポンサードリンク

(所ジョージさんの世田谷ベースをマネして作った秘密基地らしいですww)

そのコレクションがコレ!!↓

 

ロールス・ロイス・ファントム、

ベンツ SLS AMG、

SNAKE MOTORS 196RS

ランボルギーニ ガヤルド LP560-4、

フェラーリ458イタリア、

フェラーリ599

ポルシェ979K 等

 

スクリーンショット 2016-05-17 23.39.42

 

何ですかこのレアな名車の数々は・・・

ちょっとした博物館ですよね~。

しかーし!これだけじゃないんです!!

 

さらに驚きの車がコレ↓!!

スクリーンショット 2016-05-17 23.39.59

ブガッティ・ヴェイロン

価格は何と 約2億円!!

ブガッティといえば、エンスーの皆さんには懐かしい、イタリアの古参の自動車メーカー。高性能スポーツカーやレースカーを製造していましたが、1995年には経営破綻してしまいました。1998年、ドイツのフォルクスワーゲングループによって再生され、2005年より新生ブガッティブランドとして初の市販車となるこの「ブガッティ ヴェロン」を生産開始しました。

 

世界で300台の限定生産。

車両価格1億6300万円(税込)。

最高時速407km/h!!

100km/hまでの加速2.5秒という圧倒的なスピードと加速力。

最高時速での燃費800m/L!?

 

間違いなく、世界で最も高価な、公道を走れるレーシングカーです!

ただし、「ブガッティ ヴェロン」は誰でも購入できる車じゃないんです。

購入するには厳しい審査があるんですね~。

 

ただのコメディアンには絶対に買えません!

スポンサードリンク

ヨーロッパでは、映画監督とて有名なビートたけしさんだから、審査も一発OKでしょう!

さすが世界のキタノ!!VIPですよね~!!

 

スクリーンショット 2016-05-17 23.40.24

 

CM?

 

他にも、過去に所有していた高級車が

「ポルシェ959」

スクリーンショット 2016-05-17 23.40.33

こちらもかなりの超稀少車で、もう日本市場には出回っていないらしいです。

もし中古で販売するとすれば、約1億円!!はするそうです

ちなみに、

ビートたけしさんの車は、1億6000万円で売却され、

その中古車を購入されたのは、なんとあのビル・ゲイツ氏だと言われていますww

 

現在所有している車だけでも、ざっと見積って5億円以上ありますよね?

こんな高級車をザクザク買えるなんて、いったいいくら位稼いでいるんでしょうか?

 

噂では、番組出演ギャラが、1本500万円と言われています。

およそ全部の番組出演ギャラだけで、約18億円!?

 

CM出演ギャラが、1本1億円と言われています。

現在のCM出演が1年に4本なので、4億円!?

 

つまり、ビートたけしさんの年収は約22億円以上!?

ということになります。

 

なるほど、これならザクザク買えますよね~

我々、一般庶民とはレベルが違いすぎてタメ息も出ませんよ~。

 

いったいどんな税金対策をされているんでしょう?

(まぁ、間違いなく「オフィス北野」名義でリース契約にされているとは思いますが・・・)

ちなみに、

そんなビートたけしさんですが、自身初となるCM監督をされるそうです。

カルビーのCMだそうで、原作はビートたけしさん、アニメCM作成は漫画家のさくらももこさんとタッグを組むそうです。

その内容は、28体ものアニメキャラクターが出てきて物語が展開されていくそうです。

完成が楽しみですね。

映画監督だけでなく、CM監督までも・・・

スポンサードリンク

そんなビートたけしさんから、今後も益々目が離せません!

コメント

  1. […] レージに多数の高級車を所有しており、その中でも最も高価な車はブガッティ・ヴェイロンである。 詳しくみる ⇒ 参照元: ビートたけしの車は1億と2億のブガッティ・ヴェイロン?CM? […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました