嵐の松本潤の愛車は左ハンドルで車種は?車のCM?


 

今回はアイドルとして活躍するだけでなく、俳優としても大活躍の松本潤さんの愛車について見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-18 1.06.06

 

Contents

嵐の松本潤の愛車は左ハンドルで車種は?

 

嵐の松本潤さんは大の車好きとして有名みたいですが、愛車について左ハンドルという噂がありますね!その詳細がこちら

 

芸能人の愛車といえば左ハンドルの外車なんてイメージが多いのですが、どうやら松本潤の愛車も左ハンドルだったようですね。結構前の話になりますが、2003年に大野智、二宮和也、相葉雅紀とプライベートで旅行へ出かけたそうなんです。その時に乗っていったのは相葉雅紀の愛車なのですが、松本潤が運転した時に擦ってしまったとのこと。コンサートのMCや「おしゃれイズム」という番組でも話していましたが、松本潤は免許を取って以来、左ハンドルの車に乗っていて、相葉雅紀の車は右ハンドルだったため、感覚が違ったそうです。

スポンサードリンク

 

やはり、芸能人といえば外車というイメージはありますよね!松本潤さんも例に漏れず、左ハンドルということで外車なんでしょう。少し話は逸れますが、みんなで旅行なんて嵐のメンバーは仲がいいですね〜櫻井翔さんがいないのが気になりますが、まあスケジュールが合わなかったんでしょう!一人だけ呼ばれていないとか可哀想すぎますからねww

 

ということで、松本潤さんの愛車は左ハンドルだったわけですが、どんな車種なのかがきになるところですよね。松本潤さんの愛車としてまず挙げられるのがキャデラック・エスカレード

 

松本潤はキャデラック・エスカレードという高級大型車に乗っていたという噂があります。キャデラック・エスカレードとは大型高級SUVで芸能人でも安倍なつみや仲間由紀恵などいろいろな人が乗っているようですね。
新車で買うと800万円~900万円はするそうです。一般人にはとても新車で変える価格ではないですし、道路を走っているとすごく目立つ車ですね。

 

キャデラック・エスカレードの画像とスペックがこちら

全長 5,195 mm

全幅 2,065 mm

全高 1,910 mm

車両重量 2,650 kg

乗車定員 7 名

スクリーンショット 2016-06-18 0.48.31

 

いかつい車ですねー!!ドラマ「花より男子」で松本潤さんが演じた道明寺が乗っていそうな車ですね!こちらが道明寺を演じる松本潤さん

 

スクリーンショット 2016-06-18 1.06.34

 

そして、このいかつい愛車の次はBMWに乗っているそうです。

スポンサードリンク

 

スクリーンショット 2016-06-19 13.50.09

 

松本潤は車が大好きなようで、キャデラックの次はBMWに乗っているそうです。BMWといってもいろいろな種類がありますが、新車で800万円以上はする車でさらに1000万円近くをかけて改造したそうです。車種はBMWの5シリーズ。もともと高性能な車ですが、さらに完璧に仕上がっていて、先輩であり、車に詳しい近藤真彦も絶賛するほどだったとか。

 

あのジャニーズの大先輩、マッチさんに絶賛されるとは、本当に見事な仕上がりだったんでしょうね。それにしても、自分で改造までしてしまうなんて本当に車が好きなんですね〜。

 

さらに車が好きなだけでなく、車の運転テクニックも相当うまいんだそうです。それを裏付けるエピソードがこちら

 

実は某写真誌のカメラマンが松本の乗る車を追いかけた。乗っていたのは日産のGT-R。尾行に気がついた松潤は、いつしかカメラマンと激しいカーチェイスを始めたんです。深夜の六本木から気がつけば東名インターに。朝方には名古屋に着いていた。最後に見失ったカメラマンを名古屋インターの出口でニコニコしながら手を振って待っていたそうだ。するとUターンして東京にとんぼ返りを朝8時の収録には顔を出していたんです

後で判明したのだがこのカメラマン、元メーカー専属のテスト・ドライバーも務めたことがあると言うから驚きだ。

 

日産のGT-Rといえばスピードが出しやすく、高速な車ということで有名ですし、カメラマンもメーカーのテストドライバーを務めたことがあるほどのテクニックの持ち主なので、いかに松本潤さんのドライバーテクニックが素晴らしいかがわかりますね!最後にニコニコしながら手を振るなんてかっこよすぎます!惚れてまうやろー!!状態です。このカメラマンも惚れたんじゃないでしょうか!

 

車のCM?

 

そんな車好きが影響してか、嵐の松潤さんは日産の車のCMにも出演していますね。それがこちらの日産デイズのCM

 

スクリーンショット 2016-06-18 0.43.57

 

このCMに対してはこのようなファンからの喜びの声が

 

日産デイズのCM見れた(^^*)♪ 潤くん運転してた( ´艸`)♥ 潤くんの運転してる 姿めっちゃ好き♥♥

 

日産デイズのCM潤くんかっこいい♡ 助手席側からのカメラがいいよね♪ 潤くんの運転する車の助手席〜乗りた〜い。もはや乗ってる妄想(笑)

 

これは車そのものというよりも松本潤さんに注目が集まっている感じがしますが、wwまあそんなものですよね!ただ、ファンからしたらあの松本潤さんが乗っている車か〜と実際に購入することもありそうです!

 

スポンサードリンク

そんな車についていろんな話題のある松本潤さん、今後も松本潤さんのさらなる愛車情報に注目ですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました