木村拓哉(キムタク)の愛車はサリーンとシボレーアストロで画像と2012?運転違反?


 

木村拓哉さんといえば、ジャニーズ事務所所属のSMAPのメンバーであり、映画やドラマなど様々な分野で活躍していることで有名ですよね。

 

スクリーンショット 2016-05-15 21.10.44

 

そんなキムタク、車好きとしても有名なんです。そんな車関連のいろんな話題を見ていきたいと思います!

 

Contents

木村拓哉(キムタク)の愛車はサリーンで画像は?

 

特に話題になっているのがこちらの車。サリーンS7画像がこちら

スポンサードリンク

 

スクリーンショット 2016-05-15 21.09.14

 

この車はルマン用のレースカーとして販売された車で、初めは一般車両としては販売されていませんでした。

 

そして日本に三台しかない車でもあり、キムタクはその一台の所有者の一人なのです。

このサリーンS7の驚きは、びっくりのお値段!

なんと新車価格は約9000万円。

その理由がこれ?ルマン耐久レース!

 

スクリーンショット 2016-05-15 21.10.17

 

ルマン耐久と聞くだけでファンも多いレースです。

そんな過酷なレースの中、数多くの優勝成績を出してたモンスターマシンなんです。

そしてフェラーリなどに比べると知名度が低い事で、レースのファンか車好きくらいじゃないと恐らく聞いた事さえもないメーカーです。

こんな希少価値の高いスーパーカーを愛車として所有するキムタク。

芸能界ではもちろん、車好きとしても大物ですね!

 

シボレーアストロで2012年の運転違反?

 

スポンサードリンク

下の車が、2012年の3月15日、デイリースポーツでの記事で2011年9月と2012年1月の二度のスピード違反(運転違反)で免停処分を受けた時に乗っていた車、シボレーアストロです。

 

スクリーンショット 2016-05-15 21.10.27

 

このシボレーアストロですが、新車価格は約450万円!これでもキムタク所有の車の中で一番お手頃の車だそうです。なにーー!!どこがお手ごろ!!って感じです!!

 

さすがにこの価格で一番安価なんて言われると、やっぱり住んでる世界が違いすぎると言う事しかできませんね。しかも燃費も悪く、カスタマイズにもお金がかかる車です。

 

しかし、この他にも数多くの高級車を買い揃えるくらいなら燃費を気にしてる場合ではないですね!キムタクの車意外の趣味はサーフィンで有名ですね!そのサーフィン用の車はなんと国産車のトヨタセコイアです

 

トヨタ車のSUVとして販売されていますが、価格は約800万円!そんなトヨタセコイアはとにかくデカイ!

 

スクリーンショット 2016-05-15 21.10.35

 

画像で見る分には伝わらない大きさかもしれません。実車は見た事がありませんが、全長約5000mmって聞くだけでもすごい大きいという事がわかります。幅も高さも約2000mmなのでゆったりと快適で乗り心地が悪いはずもありませんね。内装もフル装備だそうです。

 

その他にも数多くの愛車を所有しており、高級車ばかりですね〜

ハマーH2 

シボレーアストロ

サリーンS7

トヨタセコイア

フォードGT

メルセデスベンツGクラス

これだけで買ったら1億円は余裕でかかりますね。

 

さすがSMAP、そして木村拓哉。

目のつけどころが他の芸能人と違うあたり、人気の秘訣なのでしょうか。

メルセデスベンツやポルシェはよく耳にしたり、テレビで見る事もありますが、キムタクに関しては本当に好きで買っているイメージを持ちます。

有名な車だからといって選んでない!

運転違反をしてもやっぱり国民的アイドル!

 

こんなにも車が好きで容姿もよく、万能な人も世の中なかなかいませんよね〜

車だけでも話題になるのに、表立って自慢する事もないのも大人の魅力であり、木村拓哉の魅力でもあると思います。

スポンサードリンク

以上、キムタクの愛車で話題の車紹介でしたー!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました